Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/10/31 美原でご機嫌v(。・・。)

10/31は、稲荷山で遊ぶ予定が直前の雨
稲荷山での中遊ぶのは、大変危険である・・・ドロドロになるから
急遽場所変更で美原へGoGo
最初は、小型エリアを貸切にしてくれました
2010103101.jpg
へなちょこ兄弟もご機嫌さんである
2010103102.jpg
何故だかテンションUPのバディー「ウキャー顔」で爆走中
2010103103.jpg
ゾーイ家到着と共に「ゾーイママが雨女やっ~」とゾーイママ苛めを楽しんでいると
ゾーイ狩りにみんなが夢中になっていた
ゾーイ君は、見る間にドロドロびちょびちょになったのは言うまでもない
2010103104.jpg
2010103105.jpg
ラ:「なぁ~ライライ、ゾーイ君って狩られキャラなん
雷:「そうやで~、美原ではゾーイ君は狩られる専門なんやで~」
2010103106.jpg
こちらは、遊びたいさかりのローズちゃんとバディー
お転婆ローズちゃんは、イケイケモードでみんなを誘っている可愛いわぁ
2010103107.jpg
しか~し、ライズちゃんはちょっと手ごわかった
ライズちゃんの立ち格好から気迫が伝わってきているのに・・・
ちょっと空気が読めないローズちゃんは怒られちゃった
2010103108.jpg
見てみてライズちゃんの顔怖っ~
前歯全開のムキッ歯もし、入れ歯だったらカパって落ちてる位歯茎も全~開
2010103109.jpg
ラ:「あんたなんか、相手してられないわ。つ~ん」
ロ:「
いきなりライズちゃんが、お澄ましするからローズちゃんは理解できずポカ~ン
2010103110.jpg
そして、ローズちゃんは再び不可解な出来事に遭遇するのでありました
ロ:「バディー・・・何してるの
バ:「疲れたから、ちょっと休憩」
ロ:「ランの真ん中でしかも、へそ天で」理解に苦しむローズちゃんでありました
2010103111.jpg
その頃紙一重の危険な遊びが繰り広げられていました
ハ:「蔦ちゃん、あたちと遊びなさいよっ」
蔦:「何やの~いきなり」
2010103112.jpg
ハ:「ガブ~これでも、遊ばないつもりっ
蔦:「ゲッ」
遊んで欲しいカイザー君は、ちょっとずつ2人の間に入っている
2010103113.jpg
ハ:「ちょっとカイザー君邪魔っ
蔦:「どいてよっやられたら最低倍返ししないとあかんねんからっ」
結局頑張って間まで入ったのに、遊んでもらえなかったカイザーくんでした
2010103114.jpg
蔦:「蔦子アタ~クっ
怖っ舌もデロ~ンと・・・新種の怪獣:蔦ザウルス
2010103115.jpg
蔦:「なんこれあほちゃう・・・恥ずかしすぎるわ、こんなしっぽ」
と冷ややかな目でシッポ見られていることに気づいていない、ど天然のハッシュ
2010103116.jpg
一緒に傘の下で雨宿り中のラスティーの後ろにおジリちゃん乱入
お嬢なジリちゃんは、雨の中はお気にめさないのかしら
2010103117.jpg
今日は、年長組みも元気だった
走るティナちゃん、凌くん、紫苑くん揃って走るなんて初めて見たわ
ちなみにバルスちゃんも元気だったのに、何故か写真がありませんごめんね
2010103118.jpg
ライズちゃんとバディーの静かな戦い
ラ:「ちょっと~あんた本当にブラックなんえらい薄い色やけど」
バ:「はい・・・そうです・・・」
2010103119.jpg
ラ:「ほんまなら、証拠を見せてみ~や~」
バ:「ちゃんとありますよ・・・」
2010103120.jpg
バ:「僕の耳の後ろの色を見てください。ほら、ブラックでしょ」
ラ:「ほんまや・・・」
2010103121.jpg
バ:「あ~怖かったちょっと休憩」
こら~っランの真ん中でへそ天しないのっったく・・・もう
2010103122.jpg
爆走する兄弟気温が低いせいか、とても元気である
2010103123.jpg
マザコン凌くんは、薙ママの足の間で雨宿りしかし、この幸せな時間も束の間だった
2010103124.jpg
ボーイズがまったりしているのに、ガールズのテンションは下がらず
悪魔の形相のアンナちゃんハッシュ
2010103125.jpg
2010103126.jpg
そして、ボーイズは男の特訓に余念がない
男の特訓・・・別名「肝試し」にハマってしまったバディー
薙ママの足元にいた凌くんにちょっかいを出しに
2010103127.jpg
ワウ~と頑張ってみたが・・・・
2010103128.jpg
やっぱり怖い
2010103129.jpg
ならばっ次は、紫苑くんに
2010103130.jpg
やっぱり怖い~
2010103131.jpg
そして、紫苑くんの返り討ちになったとさ
2010103132.jpg
2010103133.jpg
諦めきれず、もう一度凌くんに・・・
いい加減止めないと、本当に怒られるよ
2010103134.jpg
やっぱり怖い~っバカっ
2010103135.jpg
バ:「今日は、すっごく楽しかったよ~お腹すいた~オヤツください」
2010103136.jpg
ラ:「僕にもオヤツくださいオヤツ食べたら早くお家にかえりましょ」
2010103137.jpg
の中、今日もまたまたた~くさん遊んでしまいました
ドロドロにもならず楽チン
水溜りで隙があったら寝ようとするハッシュ
ランの真ん中で何度もへそ天するバディー
傘の下で雨宿りして、「帰りましょう」ビーム炸裂のラスティー
とバラバラなりに大満足した1日でした
ゾーイママ苛めてごめんね~
  1. 2010/12/14(火) 19:27:58|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

