Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/12/19 クリスマスマーケット@梅田

12/19は、梅田のクリスマスマーケットに行きました
とその前に・・・中ノ島でみんなでランチタイム
中ノ島のクリスマスイルミが綺麗だ綺麗だが毎日のように呟いていた
昼間だけど、どんな感じか見るには良い機会
今日もへなちょこ兄弟は、元気である
ハ:「大阪市内の運転は怖いのでラスティー家に行きます」とノリノリのハッシュママ
「早くくるなっ」と警告しているのに
ハ:「だって~ハッシュが可哀相だから先に遊ばせたいんです~」とかなりのKYぶりを発揮
そして、警告を無視して朝の9時にやってきてリビングをムチャクチャにしたのである
2010121901.jpg
ムチャクチャ、毛だらけのリビングを後に無事中ノ島に到着
とりあえず集合写真紫苑家久しぶり~
2010121902.jpg
2010121903.jpg
このさぶい、季節に似合わない服装のお姉さん方がズラりと
何かフラダンスのイベントなんだって~目が釘付けのエロちょっとガン見し過ぎだから
せっかく見やすいように席まで代わってあげだのに・・・下品な見方はやめなさいっ
やっぱりモテるのは、紳士的なラスティーざま~みろっ、エロ
2010121904.jpg
移動前にカフェの前でお世話になった店長さんと記念撮影
2010121905.jpg
ここからバディーがおかしくなった
いつもなら蔦子アタックが怖いのに、繋がれているからか・・・ひらひらドレスを着ているからか・・・
蔦ちゃんをかなりおちょくるバディー知らんよ~後でやられても
ハッシュもヴィスナちゃんもちょっと引き気味である
2010121906.jpg
2010121907.jpg
さぁ~梅田のクリスマスマーケットに到着
小さいよ~とは聞いていたが、勝手にもうちょっと大きく想像していたので小ささにビックリ
そして・・・人の多さにこれまたビックリ
なんだか・・・・人 人 人に囲まれて我が犬の写真すらろくに撮れない状態
営業苦手な私は、ただただ無口になるばかりであった
2010121908.jpg
2010121909.jpg
やっと裏手に出て休憩タ~イム
そして、ここでラスティーは出会ったしまったのでした
ラ:「あれ~、もしかしてモーモー星人変身するんですか」とドイツビールを満喫する紫苑ママを観察中
2010121910.jpg
クリスマスマーケットを後にして、パーキングに戻る途中の公園で一休み
に連れられてすべり台を上手にスルスルっとすべり降りてきたバディー
こんなこと出来るんだ
2010121911.jpg
それを見たは、ラスティーにも挑戦さす
かなりどんくさいラスティー・・・しかも逆からのぼろうとしているし
2010121912.jpg
案の定ズルズルと落ちてきている・・・お兄さん無理だと思いますけど
2010121913.jpg
美原に到着、やっと自由時間になったは大喜び
アンナちゃんと仲良く水分補給するラスティー
2010121914.jpg
バディーも大喜びで走り回る
2010121915.jpg
可愛い茶色組みのツーショット
もちろん、この後恒例のアンナ狩りで悪魔の形相になったのは言うまでもない
2010121916.jpg
そして今日もかなりのKYを発揮していたハッシュ
ジリちゃんは、ハッシュのことが好きじゃない
それなのに近寄っていってムチャクチャするハッシュ
ジリちゃんのムキっ歯にびっくりするハッチパパ
2010121917.jpg
ジ:「はっちゃん、さぁあっち行きましょう」と立ち去るジリちゃんを理解できないハッシュ
2010121918.jpg
この方も今日は、厳重注意になりました
スタンプーちゃんにかなり偉そうだったラスティー
2010121919.jpg
「見てるっ優しくっ」の厳戒態勢にこのイヤそうな顔
2010121920.jpg
おっ凌くん走ってる
2010121921.jpg
と思ったら、はい終了~ぷっ、早くない
2010121922.jpg
本日もマイペースなティナちゃん
2010121923.jpg
日々の子守疲れをのマッサージでとっているバルスちゃん
2010121924.jpg
こちらは、いつも激しいガールズのバトル
なのに~しっかりとゾーイくんが混じっている独りだけ男の子ですよ
2010121925.jpg
2010121926.jpg
2010121927.jpg
一方バディーは、ランの真ん中で休憩中しか~し、忍び寄る兄貴の指導
2010121928.jpg
紫:「何ダラけてるっ走れ~っ
2010121929.jpg
紫苑兄貴の指導のもとライライを追っかけてみたけど・・・体が重くて追いつけなかったのでありました
2010121930.jpg
バディーを置いて走り去って行ったライライは、めずらしくラスティーと絡んでいた
ラスティーは、ほとんど走らない
ほとんど、他の子ともガウガウしない
簡単に言うとボ~っとしていて・・・人の側にいるちょっと老犬ちっくである
だから男の子と絡むのは、めずらしい頑張れ~
2010121931.jpg
2010121932.jpg
2010121933.jpg
2010121934.jpg
2010121935.jpg
2010121936.jpg
2010121937.jpg
最後には、ラスティーアタックも飛び出したそんなこと出来るんだ
ライライに相手してもらってよかったね
2010121938.jpg
毎回なにかをしでかすハッシュ家
今日の被害者は、ムチャクチャになった我が家のリビングか紫苑パパのどちらかだ
美原のトレイは、日が暮れると暗い
電気が切れてしまうと真っ暗な個室
ハッシュママは、とトイレに行き紫苑パパが入っている個室の電気を切った
「見て~見て~の電気が付いてない~、どのスイッチ~」とか馬鹿話をして大笑いしていたらしい
優しい紫苑パパは、何も言わずに真っ暗な個室から出てきたらしい
みなさ~ん、ハッシュ家が一緒のときは何をされるかわからないので気をつけてくださ~い
そこのあなたっ、次はあなたからもしれませんよ

  1. 2011/01/22(土) 09:58:56|
  2. 未分類
前のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

