Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/12/26 ハスっこ忘年会(PM編)

お昼は、アツアツお鍋で体を温めて~
ハスキーズは、鶏ミンチ入りお好み焼き
わんこお好み焼きというのが、関西ならではだと毎回思う
ランに戻ると精神年齢の低いハッシュは、ヴィっちゃんと同レベルの戦いを
何度も言うが、決して遊んであげているわけではない
2010122647.jpg
2010122648.jpg
これまたKYぶりを大発揮して、嫌われているジリちゃんのところに行く
ジ:「あんたなんかっ、嫌いっ下品だし、KYだし」
追い払われてびっくり顔のハッシュぷっ
2010122649.jpg
2010122650.jpg
KYハッシュから今日は、開放されてランを満喫しているへなちょこ兄弟
ゾーイくんと本日も飽きずに仲良く遊ぶバディー
2010122651.jpg
2010122652.jpg
2010122653.jpg
めずらしくラスティーも乱入
ゾーイくんと走る~走る~
2010122654.jpg
2010122655.jpg
2010122656.jpg
そして、兄弟バトルにへなちょこ兄弟激突の巻
バ:「お兄ちゃんズルイ~ゾーイくんとばっかり遊んでっ」
2010122657.jpg
2010122658.jpg
2010122659.jpg
2010122660.jpg
2010122661.jpg
その頃ガールズの激しい遊びは、加熱していた
そして、へなちょこ兄弟バトルから弾きだされたゾーイくんはしっかりと参加していた
2010122662.jpg
うひょ~蔦ちゃん空飛んでるっ
2010122663.jpg
みんなに狩られどんどん怖くなる悪魔の形相アンナちゃん
2010122664.jpg
アンナちゃん・・・もとの顔の原型がなくなってますけど
2010122665.jpg
茶ハストリオで写真を撮ってみた茶ハスと一言で言ってもこんなに色が違う
ア:「ラっちゃん、あきくんがボ~っとしている間にどこかに行きましょうよ」
ラ:「うん、そうだね~つかまったら大変だ」
2010122666.jpg
ア:「さぁ、いきましょう~」
ラ:「静かに・・・さっさと・・・」
2010122667.jpg
でも結局あきくんにつかまったラスティー
あ:「ラスティー、あそぼうぜ~」
2010122668.jpg
あ:「あそぼあそぼあそぼうぜ~」
ラ:「どうして、耳元で大きな声をだすんですかね・・・」
2010122669.jpg
ラ:「あ~本当にウルサイ」
2010122670.jpg
あ:「聞こえないのじゃ~直に耳にあそぼ
ラ:「もう、イヤや~」
2010122671.jpg
ラ:「逃げるが勝ちだっ」
2010122672.jpg
そして懲りないあきくんは、バディーのところへ
あ:「バディー、あそぼあそぼ
2010122673.jpg
バ:「あきくん、今ちょっと無理ですちょっと僕急いでるんです」
2010122674.jpg
あ:「あそぼ~あそぼ~
バ:「しつこいですねっ今は、無理ですっ」
2010122675.jpg
バ:「あきくん、はっきり言います。一緒にはあそびません。わかりましたか
2010122676.jpg
そして、バディーはある方のもとへ足早にいいのかなぁ~
2010122677.jpg
バ:「蔦ちゃんっ、何してんの頭突き
2010122678.jpg
蔦:「ちょっとっ」
バ:「おっとっ危ない」
2010122679.jpg
蔦:「もう~うっとおしいガシっガブっ」
2010122680.jpg
バ:「ひょいっ今までの僕とは違うんですよ~」
2010122681.jpg
バ:「ザ
2010122682.jpg
蔦:「ふんっまぬけ顔」
2010122683.jpg
バ:「ザ
2010122684.jpg
蔦:「まぬけ顔」
2010122685.jpg
蔦:「ちょっとっ調子乗ってもう一回言ったらしばくでっ」
2010122686.jpg
バ:「平気ですよ~もう僕は蔦子恐怖症ではないんです」
2010122687.jpg
蔦:「へ~じゃ~これで、どうだっ」
バ:「だ~か~ら~、平気ですよ~」
2010122688.jpg
バ:「ね、ザ
2010122689.jpg
蔦:「ウルサイっまぬけ顔」
2010122690.jpg
バ:「あっ、ザウルスちょっとお耳くしゃいですよ~」
蔦:「えへっ、恥ずかしい」
いつの間にか、蔦子恐怖症から立ち直り今は蔦ちゃんをおちょくって遊ぶバディー
2010122691.jpg
解散前に一斉ダッシュに挑戦
さんざん遊んだ後出し、本当に走るのかと思っていたら・・・
Five~Four~Three~Two~One~GOで見事に走った
2010122692.jpg
さすが~イケイケ薙家の凌くん&蔦ちゃんは、空を飛んでいる
しかも、飛んでいる間にアンナちゃんにかぶりつく荒業まで登場恐るべし蔦ちゃん
それを走りながら、チェックしているゾーイくん何かゾーイ家っぽい
2010122693.jpg
た~くさん遊んだラスティーは、もう帰りたくて仕方がない
ラ:「何で~そっち側にいるの~、僕も帰りたい」ラスティー可愛すぎ
2010122694.jpg
ラ:「ママ~帰ろうよ~」はい、はい、帰りましょ
2010122695.jpg
あっという間の1日
今年のRun Lifeは、終了~終わり良ければ、全てよし
残り少ない今年に大掃除を終わらせなくっちゃ、気持ちばかり焦る私
  1. 2011/02/01(火) 18:41:48|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

