Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/01/04  2011年本格始動!!

1/4は、最後の正月休みなのでランに行くことに
年末からとってもうるさい誰かさんにメールすると即効返事が返ってきた
あまりにもずっとうるさいから完全無視を1日してやったからなのだ
ってな感じで美原にLet's Go
今年もとっても元気なへなちょこ兄弟
2011010401.jpg
2011010402.jpg
走る走る
2011010403.jpg
2011010404.jpg
そして、飼い主同様KYハッシュも元気にゾーイ君にかぶりつくいいのかぁ~そんなことして
2011010405.jpg
紫苑家到着この頃ライライに偉そうにするラスティー要注意である
2011010406.jpg
ライライゾーイ男の戦いに何にも感じずにゾーイ君を狙い続けるざ・KYハッシュ
2011010407.jpg
ゾーイ君は、かなり必死でライライと奮闘中その周りをグ~ルグ~ル回遊するハッシュ
2011010408.jpg
2011010409.jpg
ゾ:「ラスママ~ハッシュが・・・」
私:「諦めなさい、ハッシュだから」
ハ:「ちっチクリやがって」
2011010410.jpg
ティナ家到着もちろんマルガリータになるアンナちゃん
2011010411.jpg
2011010412.jpg
2011010413.jpg
ラ:「また、やってるよ~アンナちゃん大変だな」
ハ:「本当に」
ラ:「しっかり中に入ってたじゃん」
2011010414.jpg
全く自分の状況が分かっていないハッシュは、ジリちゃんのもとへ
ジリちゃんに嫌われていることは、全く気づいていないのである
2011010415.jpg
年上のお姉さまが気になるラスティーでも、ちょっと怖いのだ
2011010416.jpg
ティナちゃんの前にティナママにぐっと押され、緊張な空気が流れる怒られるで~
2011010417.jpg
そして薙家到着皆に大歓迎の末にザウルス揉みくちゃになるの巻き
2011010418.jpg
ザウルス顔面パンチっがゾーイ君の顔面を捕らえる
2011010419.jpg
驚異のザウルスジャンピングアタックっ炸裂どんな格好で反撃してんの
2011010420.jpg
ここからは、悪魔の形相アンナ般若の面ザウルスの戦い
2011010421.jpg
ハッシュ邪魔だからどきなさいっ
2011010422.jpg
必死に逃げるアンナちゃんいつの間にか・・・アンナ狩りに
2011010423.jpg
とうとうザウルスに捕まった
2011010424.jpg
ライライも参戦して倒される
2011010425.jpg
紫苑君も加わり終了
2011010426.jpg
そんな時、バディーはもっちーを盾に凌くんに近寄っていた
バ:「凌くん、ちょっと怖いねんもん」
2011010427.jpg
さぁ・・・本日の問題犬ラスティー
2011010428.jpg
近頃ワンワンっと偉そうであるそのワンワンが招く問題をわかっているのか
今日もライライにワンワンッといい加減にしなさいっ仲良く遊べないんだったら、遊ぶなっ
2011010429.jpg
イジケたラスティーは、ランの縁を独りで彷徨う
2011010430.jpg
問題犬を手元に確保する君を追っかけまわすのは、かなり疲れるのだ
2011010431.jpg
その頃バディーは、ゾーイ君に唆され紫苑君に挑んでいた
ゾ:「大丈夫だって紫苑兄ちゃん優しいからっ」
バ:「え~・・・やっぱり怖いもん」
紫:「ん?何かようか?」
2011010432.jpg
バ:「無理やって・・・めっちゃ緊張してきたやん、耳縦になったままもどらんもん」
ゾ:「大丈夫やって俺大スキやねん、紫苑兄ちゃん」
2011010433.jpg
紫:「バディー、何か用か
バ:「いえ・・・特に何も・・・」
ゾ:「いいぞ、バディー紫苑兄ちゃん格好いいだろう
2011010434.jpg
紫:「しょうがないなぁ~、ちょっと遊んでやるよ」
バ:「ウゲッ~」
ゾ:「やったな~バディー楽しいだろう
2011010435.jpg
バ:「こえ~っ、逃げろ~」
2011010436.jpg
バ:「紫苑ママ~紫苑兄ちゃん怖かったよ~」
紫苑ママに甘えるバディーである
2011010438.jpg
最後に恐怖のレインちゃん到着レインママに危険だからとフード被せられ、視界をさえぎられる
2011010437.jpg
日も暮れ次の目的地へと出発でございます
近くで夕食を済まし、イルミネーションがある海遊館へ
夕食時に、ハッシュママと言い争いをする
いつものことだから、慣れているは知らん振り
とってもうるさいから、薙ママの年末年始旅行に今年から強制連行してもらうことに
お互いに暴言を吐き、好き勝手なことを言う私達を見て真面目な紫苑パパは「わからん・・・」と頭を抱えていた
お気楽なお独りさま&KYコンビなんて年末年始相手してられるかっ
薙ママ、強制連行よろしく~
ここで、KYコンビとはお別れしてイルミへ
2011010439.jpg
後ろの階段の甚平鮫は、知っていたがこんなんがあるなんて
2011010440.jpg
私のへなちょこカメラでは・・・うまく撮れない目からビーム出てるし
2011010441.jpg
このタワーは、数分ごとに電飾の色が変わる
このピンクは、レアらしく1時間に一度しかお目見えしない
このピンクが写真に撮りたいとティナママのワガママで1時間ウ~ロウ~ロ
2011010442.jpg
最後にみんなで集合写真目からビーム出まくり
2011010443.jpg
この後、休憩しにベンチに向かう途中で凌くんが急にグングン歩き出した
ソフトクリームの立体看板を見つけて、おねだりしていた面白~い
本日も遅くまで遊んでしまった
始まったばかりだが、今年いっぱい体力が持つか不安である
  1. 2011/03/29(火) 15:34:05|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

