Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/03/06 同犬種会@美原

3/6は、またもや美原の同犬種会に参加してきました
この日もが仕事だったため、みんなに迷惑をかけながら母子で強行突破
今回は、前回とあまり日にちが離れていないから参加者がすくないのではないかと予想していましたが、
オーナーは、とてもやる気満々だった
今日もご機嫌の蔦ザウルス番長&ジリちゃん
2011030601.jpg
本日もやる気満々のバディー
2011030602.jpg
到着早々マルガリーになるゾーイくんと狩人ライライ
2011030603.jpg
のん気な回遊犬ハッシュ
2011030604.jpg
厳重注意の怒声が止まなかったラスティー
2011030605.jpg
ラスティーの元気な写真は、これぐらいしかありません
だって~私のストーカーを気にしながら殆どプラプラしていただけだったから
2011030606.jpg
ハイパーなラブのマロンちゃんは、みんなと一緒に遊びたい
2011030607.jpg
ゾーイくんとバディーの男の遊びにも参加したいマロンちゃんだが・・・
2011030608.jpg
なかなか入れないだから、強硬手段に出た
2011030609.jpg
ゾーイくんとバディーの上にジャンプして乗ってみた
2011030610.jpg
が、誰も入れたくないゾーイくんにはじき出されてしまった
2011030611.jpg
ちょっと寂しそうなマロンちゃん
2011030612.jpg
めずらしく走っているティナちゃんに耳ベタでご挨拶をしている蔦ザウルス番長
2011030613.jpg
そんなしおらしいザウルスが長続きするわけもなく、危険なガールズの遊びに突入
2011030614.jpg
2011030615.jpg
ジリちゃんとヴィっちゃんも元気
2011030616.jpg
ふと気づくとこんな感じにバルスちゃんだけが入り口方向を向いて、警備体制
2011030617.jpg
再び紫苑家のゾーイ狩り
2011030618.jpg
過保護なゾーイママは、ゾーイくんを救出もう~過保護なんだから~
2011030619.jpg
彷徨いつづけるラスティー
2011030620.jpg
ふわふ~ず姉妹のジリちゃん&ローズちゃんに挟まれたヴィっちゃんお尻の毛が逆立ってるよ
2011030621.jpg
遊びたい盛りのローズちゃんと・・・お名前がわかりません
2011030622.jpg
二足歩行になっているローズちゃん
2011030623.jpg
そのころ回遊犬ハッシュは、ちょっとだけライライと遊べるようになっていた
2011030624.jpg
2011030625.jpg
2011030626.jpg
ランのあちらこちらで、繰り広がられるガウ
ジリローズ
2011030627.jpg
もう誰が、誰だか・・・今日は、ラスティーに必死になっていたため新しいお友達のお名前が全くわからん
2011030628.jpg
七味ちゃんも登場何か文句言ってるの?
2011030629.jpg
ハッシュの文句は、七味ちゃんには意味不明だった様子で困惑顔の七味ちゃん
七味ちゃん、大丈夫よ~ハッシュが言うこと何て誰も理解できません
理解できるのは、自称ハッシュママだけだから ぷっ
2011030630.jpg
ヴィっちゃんの変顔大きなクシャミしたおじさんみたいやで
2011030631.jpg
変顔+ムキっ歯で、ジリちゃんに突っ込む日々鍛えられているだけはある
2011030632.jpg
ランの反対側でも、ガールズのバトルが
2011030633.jpg

こ~んな感じでランのいたるところでガウっが繰り広げられていた1日
しかし、新しいお友達のお名前どころか皆を見て楽しむ余裕もなく疲れた1日であった
ラスティーめっあの偉そうな態度何とかせねばなりません
やさしい薙ママや紫苑ママは、大丈夫やんって言ってくれるけど・・・まだ信用ならんっ
私のポリシーは、「男と子供と犬は、優しい顔をしているとどこまでもつけあがる」
過信は、怪我のもとである
鬼嫁と言われようが、へ誉め言葉に聞こえるわん
  1. 2011/08/27(土) 13:02:44|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

