Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/02/06 同犬種会@美原

2/6は、美原の同犬種会に参加しました
近頃のラスティーは、ちょっと偉そうなので少し早く行くことに
紫苑家到着で、テンション
即効ライライを追っかけるラスティー やめなさいっ
2011020601.jpg
2011020602.jpg
こちらも恒例の紫苑家によるゾーイくん狩り
回遊犬ハッシュが周りをウロウロしていますが、マルガリータになるゾーイくん
2011020603.jpg
2011020604.jpg
2011020605.jpg
あきくんの遊びのお誘いに迷惑気味なラスティー
ラ:「だって~耳元でワンワンうるさいんだもん」
アンナちゃんと一緒にスキをみて逃げたすのでありました
2011020606.jpg
2011020607.jpg
2011020608.jpg
つぶらなお目目が可愛いボヌールくん登場角度によっては、本当にバディーに良く似ている
2011020609.jpg
ボヌール君のハンサム兄貴のカイルくんは、とっても優しいのでモテモテである
2011020610.jpg
山河くんは、男遊びがしたいバディーと少々遊び
2011020611.jpg
そして・・・ラスティーにも手をかけた
2011020612.jpg
厳重注意が飛ぶ中、耳をど緊張で立てて何とか怒ることをガマンするラスティー目が三角になってるよっ
2011020613.jpg
2011020614.jpg
2011020615.jpg
そして山河くんが次に向かったのは、凌くん
2011020616.jpg
これまた手をかけて、凌くんにブチ切れられたのでありました
2011020617.jpg
2011020618.jpg
2011020619.jpg
その頃、裏番長蔦ザイウルスはつむぎちゃんにロックオンっ
2011020620.jpg
つむぎちゃん必死の抵抗そんなことで蔦ザウルス番長が許すわけがなく
2011020621.jpg
必死に逃げるつむぎちゃんと龍くんと共に追い詰めるのでありました
2011020622.jpg
そんな中まったくいつもと変わりなく、くつろぐティナちゃん
2011020623.jpg
無敵の蔦ザウルス番長も狩られることがもちろんある
2011020624.jpg
ライズちゃんも参戦するが、負けじと顔面パンチをする蔦ザウルス番長
2011020625.jpg
めずらしく完敗か・・・
2011020626.jpg
そんなわけがなく、アンナちゃんをゾーイくんと一緒にマルガリータ
2011020627.jpg
2011020628.jpg
ふと気づくとこんな状態にどこに誰がいるのだか、誰が誰だかさっぱりわからん
2011020629.jpg
そして我が家の次男坊のバディーは、気づけば肝試しに夢中
すぐに怒るマリンちゃんの近くに行く、怒られたらダッシュを繰り返していた
2011020630.jpg
2011020631.jpg
2011020632.jpg
肝試しを満喫し、休憩中に回遊犬ハッシュがお邪魔虫
2011020633.jpg
マブだちゾーイくんと男遊び回遊犬ハッシュは、これまたお邪魔虫である
2011020634.jpg
2011020635.jpg
ゾーイくんとバディーは、お互いさまのやってはやられてを繰り返し遊ぶので安心
2011020636.jpg
ゾーイくんのお陰で完全にバテたバディー
2011020637.jpg
その頃、遊ぶ相手がなかなか見つからない回遊犬ハッシュを捕まえ呪文を唱える
少し空気を読まないと遊べないのよ、ハッシュ
2011020638.jpg
凌くんとカイルくんの悪~い顔の囁き表情にご注目
カ:「兄貴、ちょっとあそこであんなことしてますよ」
2011020639.jpg
凌:「何?!お前がバレないように〆て来いっ」
カ:「へい、兄貴!」な~んて感じの裏社会の会話が聞こえてきそうな顔
2011020640.jpg
大好きな紫苑くんと遊ぶゾーイくんの至福の時
2011020641.jpg
ライライにも相手にしてくれず、今だに遊ぶ相手が見つからない回遊犬ハッシュ
2011020642.jpg
回遊犬ハッシュもようやく遊び相手が見つかりようやくヴィっちゃんと低次元遊び開始
2011020643.jpg
ローズちゃんも加わりテンションハッシュ・・・何歳ですか
2011020644.jpg
ラスティーは、私の目を盗み放浪中
2011020645.jpg
悪さをする前にに捕獲される偉そうにするからいけないのっ
2011020646.jpg
回遊犬ハッシュは、これまた最後の最後まで空気が読めず私の呪文は全く効かなかった
ジリちゃんが休憩してる目の前にピタっとくっつき、ハッシュが好きでないジリちゃんはかなり迷惑&呆れ顔
2011020647.jpg

本日の同犬種会参加メンバー(思い出せるかぎり
 凌&蔦、紫苑&雷蔵、ティナ&アンナ、レイン、さくら、バルス&ヴィスナ、カイル&ボヌール、七味、
 ローズ、ゾーイ&ジリ、もも、山河、ゆき、小太郎&小梅、カイザー&ライズ、ヒョイ、クオン、つむぎ、
 マリン、サン&シエル、龍、あき、恋、ラスティー&バディー (名称省略&順番不問)

お写真がない方、お名前が抜けてしまった方がいらっしゃったら、ごめんなさい

厳重注意犬のラスティーをストーカーしていた私にはさっぱり誰が誰だか分からなくなった
こういう日は、精神的に疲れる
唯一の救いは、バディーがまだ気長にマイペースに遊んでくれることだ
ラスティーめっちょっとこの頃悪いぞっ
  1. 2011/08/22(月) 19:00:08|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

