Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/02/20 元気いっぱい@美原

2/20は、が仕事こんな嬉しいことはないっ
本来なら家で母子でま~ったりしたいのだが、どこぞの誰かさんがうるさいので渋々美原へ
ゾーイ家とも待ち合わせ
一人で見るのは、結構大変なんだぞっ分かってんのかしらハッシュママさんよっ
本日も元気いっぱいのへなちょこ兄弟は、走る走る
2011022001.jpg
バディーやめなさいよっ
2011022002.jpg
ラスティーもご機嫌
2011022003.jpg
ハッシュもご機嫌である
2011022004.jpg
ゾーイ家到着で、テンションが嫌われているのも知らずジリちゃんを追いかける
2011022005.jpg
ゾーイくんに群がるへなちょこ兄弟なんかカツアゲしてるみたい
2011022006.jpg
今日は、めずらしくラスティーもゾーイくんと遊んでいる
2011022007.jpg
2011022008.jpg
2011022009.jpg
初めて見たジリちゃんのこのお洋服可愛いんだけど・・・なんだかちょっと卑猥な感じ
2011022010.jpg
そして、こちらは仲良しなお2人さん
2011022011.jpg
ゾーイくんは、絶対にバディーを倒したいゾーイくんに狩られて~
2011022012.jpg
逃げるバディー
2011022013.jpg
倒されて~
2011022014.jpg
狩られて~
2011022015.jpg
逃げるバディー
2011022016.jpg
また捕まって~
2011022017.jpg
狩られて~
2011022018.jpg
逃げるバディー何度も同じことを繰り返して、ご機嫌のバディーである
2011022019.jpg
そんな男のマブダチの間に割って入ろうとする回遊犬ハッシュ
2011022020.jpg
ハ:「あたちも入れてっ
2011022021.jpg
ゾ:「男のマブダチ遊びやってム~リ~」
2011022022.jpg
バ:「今だっ逃げろ~」
2011022023.jpg
サン家登場お初のシエルくんとご挨拶
2011022024.jpg
コラッ~偉そうにっ
2011022025.jpg
ハイパーサンくんも登場
2011022026.jpg
ゾーイくんとバディーが遊んでいると必ず参加するサンくん
2011022027.jpg
場所を変えて、ゾーイくんとバディーが遊んでいると~
2011022028.jpg
サンくん乱入
2011022029.jpg
どんどん顔が険しくなってくるバディー
2011022030.jpg
どうもバディーには、相手によっての許容範囲の広さがあるようで・・・サンくんにはとても狭かった
バ:「サンくん、ちょっといい加減にしないと本当に僕怒りますよ」
2011022031.jpg
バ:「ウリャ~もう、やめなさい
2011022032.jpg
そんなバディーをほったらかしで、めずらしくラスティーとハッシュが一瞬だけ遊んでいた
2011022033.jpg
2011022034.jpg
2011022035.jpg
2011022036.jpg
お久しぶりのカイくんと一緒にハッシュ狩り
2011022037.jpg
ハイパーサンくんの次のターゲットは、ハッシュランちゃんもちょっと呆れ顔
2011022038.jpg
サンくんの勢いに負け、倒されたハッシュ
ふふっ、ハッシュはお腹を見せるのが大嫌いなのだ
2011022039.jpg
ハッシュが切れたふざけた犬歯出てるで
2011022040.jpg
ハイパーサンくん、相手選ばずハイパなりラスティーも切れる
2011022041.jpg
疲れたからといって、ランのど真ん中のへそ天はやめなさいハッシュも近すぎるし、もうムチャクチャである
2011022042.jpg
やっとハッシュが移動して、ゆっくり休憩するバディー
2011022043.jpg
も満足なご様子で良かった~良かった
2011022044.jpg
はい、はい帰りましょう
2011022045.jpg

仕事終わりにが登場したが、とも帰りも私の
何のためにランまできたのか
ずっと思っていたことだが・・・・確信に変わる
ランに一番行きたいのは、である
楽しく遊ぶへなちょこ兄弟が見たいのではなく、自分がみんなとお喋りしたいだけなのであるっ
ったく
  1. 2011/08/25(木) 13:51:45|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

