Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/02/27 初恋?!&KY炸裂@ファンタジスタ

2/7は、ファンタジスタへ
今日もやる気満々のバディー
バ:「今日も僕は、やりますよっ何かイヤな予感
2011022701.jpg
到着早々爆走するいきなりに激突
2011022702.jpg
こけた可哀相にだから、張り切るなっと言ってるやろっ
2011022703.jpg
そんなこは、全くお構いなしで走る走る
2011022704.jpg
2011022705.jpg
2011022706.jpg
ハ:「あたちも頑張るっ」
2011022707.jpg
ラ:「意味が違うと思いますけど・・・」
2011022708.jpg
バ:「女の子なのに、困ったハッシュちゃんです」
2011022709.jpg
ラスティー狩り
2011022710.jpg
こらっバディー服噛むなっ追いつかないと思うと服をひっぱる卑怯な奴である
2011022711.jpg
本日は、合間を見つけては魚眼レンズの練習
ハ:「いいでしょ可愛いやん
2011022712.jpg
バ:「どうですか何か変な虫みたいで気持ち悪いですよ
2011022713.jpg
ラ:「僕は、どうですか」何でも可愛いに決まってるやん
2011022714.jpg
順番に狩って~狩られて~を繰り返して遊ぶ3わん
バディー狩り
2011022715.jpg
2011022716.jpg
2011022717.jpg
顔の皮が柔らかいからなのか・・・ハッシュがバディーにやりすぎなのか・・・
バディーは、ハッシュに引っ張られ白目が出ている
バ:「ハッシュちゃん、ちょっと引っ張りすぎです首が痛いですよ」
2011022718.jpg
バ:「もう僕ちょっとムッとしたです」
2011022719.jpg
ハ:「何楽しいね~遊ぼう」
2011022720.jpg
バ:「絶対にイヤ・・・っていうか、本当に分かってないでしょ」
どこまでも空気が読めないハッシュでありました
2011022721.jpg
バディーが相手をしてくれないので、お次のターゲットは勿論ラスティー
ハ:「ちょっとバディーが遊んでくれないのよっ」
ラ:「・・・・・」を決め込むラスティー
2011022722.jpg
ハ:「ね~ってばっ
ラ:「・・・・・」
2011022723.jpg
ハ:「これでもかっ顔面パンチ
ラ:「・・・・・」
2011022724.jpg
ラ:「助けてください」
2011022725.jpg
ハ:「なによっふんだっ
ラ:「はぁ~、疲れるわ
2011022726.jpg
超KYハッシュから開放され、ご機嫌で走るへなちょこ兄弟
2011022727.jpg
そこへ~ハッシュ乱入
ハ:「あたちも
2011022728.jpg
バ:「お兄ちゃん、どうしましょう
ラ:「こういう時は、気づいていないふりをして押し出すんだ」
ハ:「何
2011022729.jpg
ラ:「せ~の~
バ:「とりゃ~っ
2011022730.jpg
見事無事にハッシュを押し出すことができ、へなちょこ兄弟は楽しむのでありました
2011022731.jpg
2011022732.jpg
ラスティーの「死んだフリ作戦」
2011022733.jpg
バ:「お兄ちゃん、起きて~」
ラ:「バレちゃった」
2011022734.jpg
と・・・そこへ、ハッシュ登場
バ:「ゲッヤバイっ
ラ:「ヤバっ
2011022735.jpg
ラスティーを置き去りにして、そ~っと逃げ出すバディー
2011022736.jpg
世の中そんなことで上手く行くわけがなく、離れて休憩をしていたらハッシュが来た
ハ:「何してるのよっ遊びなさいよっ
2011022737.jpg
バ:「もう本当にしつこいですねっと寝たままパンチをし合う
あなたたちは、何ですか本当に犬ですか
2011022738.jpg
バ:「もう~ハッシュちゃんを何とかしてくさい」
2011022739.jpg
ハ:「何何が
2011022740.jpg
ラ:「何を言っても無理ですよ、だってハッシュですから・・・諦めが一番です」
2011022741.jpg
3ワンには、3ワンの言い分があるようですが
結論は・・・「ハッシュだから諦めなさい」である
ちなみに、私はオヤツをかげる時のこの角度からの顔が好き
せっかく可愛いのに耳切れてるし
2011022742.jpg
仲良く寄り添って見つめる先には・・・・
2011022743.jpg
バディーの初恋「FIRST LOVE」のお相手が
とっても可愛くて女の子らしいダックスちゃん
2011022744.jpg
このダックスちゃんから離れられないバディー
無理に追っかけたりしていないのだが、バカでっかいバディーがちょっと怖いダックスちゃん
ウッドデッキを踏み外し、落ちた
2011022745.jpg
心トキメいているバディーと逆に、心落ち着かないラスティー
ラ:「何故こんなに近くにくる何故分からない足の上に乗ってるし・・・」
2011022746.jpg
向きを変えて寝ても・・・この状態
ラ:「少しでいいから・・・離れてください」
2011022747.jpg
仲が良いんだか、悪いんだか、気が付くと3ワンかたまっている
今日もクタクタになるまで遊び、大満足の1日でありました
バディー、残念ですが初恋は実らないものと決まっているのよ
ファンタジスタは、私たちも1日ゆっくりでき日々の疲れをリフレッシュできるので大好きである
2011022748.jpg
おまけ
我が家の可愛いへなちょこ兄弟を悩ます「耳付き黒なまこ」
ぷっ、かなり丸すぎじゃない
2011022749.jpg
  1. 2011/08/26(金) 19:45:19|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

