Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/03/13 元気いっぱい@ファンタジスタ

東日本大震災による被災者の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

2日前に起きた大きな地震の直後で、予定していた貸切で遊ぶことを考えましたが、
自分たちがしなくていけないことは、通常通りの生活を送りその中で出来ることを支援することだと思いました。
現状をわんこたちは理解することはなく、この子たちが普段通り活動できることも大切だと思います。
これは、個人的な意見ですもし、気分を害する方がいらっしゃったらゴメンなさい。

っとこんな感じで「ハスキーと楽しく遊ぶ会」?命名byティナママを決行するこになりました
本日も恒例の一斉ダッシュ
皆元気いっぱい走る走る
2011031301.jpg
2011031302.jpg
お天気も良く気温も高すぎず
ランのあちら、こちらでガウ祭りでございます
ライライゾーイくん
2011031303.jpg
アンナちゃんローズちゃん
2011031304.jpg
仲良しゾーイくんバディー・・・とお邪魔虫ハッシュ
2011031305.jpg
2011031306.jpg
2011031307.jpg
紫苑くんバディー
2011031308.jpg
逃げたバディーは、思いっきりコケたっ犬としてそんなコケ方あり
2011031309.jpg
2011031310.jpg
遊びたい盛りのローズちゃんラスティー
2011031311.jpg
2011031312.jpg
またまた遊びたい盛りのローズちゃんヴィっちゃん
2011031313.jpg
バルスちゃんも今日は、やる気満々
2011031314.jpg
蔦ちゃんとライライにより、恒例のマルガリータになるアンナちゃん
2011031315.jpg
紫苑くんも今日は、元気である
2011031316.jpg
ライライに息の根を止められる寸前の悪魔の形相アンナちゃん
2011031317.jpg
へなちょこ兄弟の我が家のお坊ちゃまも元気元気
めずらしくラスティーも行動的
2011031318.jpg
2011031319.jpg
2011031320.jpg
まだまだガウ合戦は止まることを知りません
おっそろしい顔のローズちゃんハッシュ
2011031321.jpg
ヴィっちゃんのシッポ噛みの決定的瞬間
ヴィっちゃんの口には、ジリちゃんのフワフワ毛が束で
2011031322.jpg
2011031323.jpg
ラスティーもかなり活発走る走る
2011031324.jpg
2011031325.jpg
少し遅れてきたあきくんもいきなりテンション
2011031326.jpg
サブ兄ちゃんも元気に活動中バディーが気なる、気になる
2011031327.jpg
バ:「サブ兄ちゃん、僕男の子ですよいつになったら分かってくれるのか・・・」
2011031328.jpg
テンション激高のあきくんにかなりの迷惑顔のライライ
あきくんの思いは、なかなか伝わらないのありました
2011031329.jpg
2011031330.jpg
ローズちゃんが遊そぼうと誘うと迷惑顔のあきくんこれまた片思いである
2011031331.jpg
あきくん興奮しすぎでは・・・口から泡出てますけど
2011031332.jpg
休憩中のワンコを襲い、またまた魚眼レンズで遊んでみた
何か蔦ちゃんらしい、ニヤリ顔
2011031333.jpg
凌くん顔ながっ
2011031334.jpg
あらいぐまみたいで可愛いローズちゃん
2011031335.jpg
耳なしアンナちゃん
2011031336.jpg
ビミョーにえらが張っているように見えるティナちゃん
2011031337.jpg
お気に召さなかった様子でふて寝のティナちゃん
2011031338.jpg
ここからは、ハイパー蔦ザウルスのプチ劇場でございます
超ハイパーな蔦ちゃんのありえない格好にご注目
本日もやる気満々の蔦ザウルス
2011031339.jpg
いきなり耳なしで情けない顔、ぷっ
2011031340.jpg
ライライのボディアタックを首90℃で受ける
2011031341.jpg
ライライに首180℃で振り向き様に攻撃
2011031342.jpg
アンナちゃんに仕留められるが・・・絶対に諦めない
2011031343.jpg
怒りに満ちた恐ろしい顔
2011031344.jpg
トリャ~っ凄いジャンプ力
2011031345.jpg
何ですか、これは・・・・この格好でジャンプで攻撃態勢
2011031346.jpg
ご機嫌だけど・・・何か変じゃない
2011031347.jpg
要注意の恐怖のレインちゃんも今日は、ライライと遊ぶことができました
2011031348.jpg
2011031349.jpg
紫苑君に仕留められるアンナちゃん
2011031350.jpg
この紫苑くんも凌くんに負けない超マザコンである
大好きな薙ママに甘え
2011031351.jpg
大好きな母ちゃんと2人で至福ひと時
2011031352.jpg
それを横目で見ながらバカにするガールズ
2011031353.jpg
まだまだ元気に遊び続けるハスキーズ
2011031354.jpg
2011031356.jpg
2011031357.jpg
2011031358.jpg
そんな中男の修行は密かに行われておりました
凌くんに挑む紫苑くん
2011031359.jpg
まだまだじゃの~と貫禄の凌くんであります
2011031360.jpg
めいちゃんヴィっちゃんのチビッコ対決
2011031361.jpg
ハッシュアンナちゃん何とハッシュの間抜け顔
2011031362.jpg
本日もKYハッシュ炸裂
ファザコンのゾーイくんのパパを取ったハッシュに、イラつくゾーイくん
2011031363.jpg
全く理解していないハッシュは、ゾーイくんに手を出した
2011031364.jpg
怒るゾーイくんに理解できないハッシュのおバカ顔
2011031365.jpg
本日最後の一斉ダッシュ
何度やっても走るハスキーズ
2011031366.jpg
2011031366.jpg
2011031367.jpg
肝試しをまた楽しんでいるおバカなバディーめいちゃん、ゴメンネ
2011031368.jpg
私:「いい加減にしないと本当にめいちゃんに怒られるよやめなさいっ」とお説教中のバディー
2011031369.jpg
バ:「ふざけすぎってママに怒られました」
ロ:「わたちには関係ないわ」涼しい顔のローズちゃん
2011031370.jpg
完全にノックダウンのアンナちゃん
2011031371.jpg
いつまでも片思いのラスティーは、ティナちゃんに告白中
ラ:「ねぇ~ねぇ~ティナちゃん」
テ:「・・・・・・」
2011031372.jpg
ラ:「ちょっと~ちょっと~」
テ:「・・・・・」
2011031373.jpg
ラ:「ティナちゃん、好き
テ:「あっそ」
2011031374.jpg
告白して大満足のラスティーである
ロ:「アホちゃう~女の気持ちがわかってないわ~」と正しいローズちゃんである
2011031375.jpg
さぁ~ここからが番外編
ヴァレンタインデーのお返しを渡しにリクくんが来てくれた
照れるリク君と 可愛いではないか
なのに・・・何故一番ゾーイママが恥ずかしがっているのか・・・・
2011031376.jpg
最後に家族写真を撮ってもらって解散
2011031377.jpg
ここでも何故かツキトが当たり前のようにハッシュの家族写真に参加
いいのよ~入ってもどうせお気楽お独り様なんだから
2011031378.jpg
最後の最後で遊ばれたバディー
薙ママの前髪エクステ何をしても間抜け顔である
2011031379.jpg
さすがお坊ちゃまゾーイくんは、前髪がお似合い
2011031380.jpg
ご機嫌で1日を終了のラスティー
ラ:「僕は前髪なんてなくても男前です」
2011031381.jpg

心配されていたキーファくん&ママの安否も確認できて、良かった~

これからも、みんな仲良く&元気にたくさん遊べますように
  1. 2011/08/30(火) 14:52:36|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

