Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/04/09 恐怖のハッシュ拉致@ハッシュ家

4/9は、今年も再びやってきました・・・・ハッシュママの社員旅行
昨年に続き、我が家でハッシュを一泊お預かり
ハッシュは、可愛いのでお預かりするのは全然良いのだが・・・去年の山中逃亡劇を思い出す
今年は、逃げたら京都の山の中だから、探すことなく帰るぞっ
人の気持ちなんて、な~んにも理解していないハッシュはテンション
大興奮で家の中を走りまわっている
お陰で写真は、ブレブレ
2011040901.jpg
荷物を持って~洋服を着せようとした途端に
このままの状態で後ろにピョコピョコとジャンプしながら逃げて行った
走って追っかけて、確保した場所がハッシュママのベットの上
そこで、世にも恐ろしい「噂の呪いの人形」を発見してしまった
2011040902.jpg
行きましょう~行きましょう~とシッポぶんぶんで私を置いて玄関へ
一体誰の家に行くと思ってんねんっ
本当に明日、変な行動したらしばくからなっ
2011040903.jpg
そんな時に、ハッシュママは飲んだくれていたのでありました
ハッシュ家からの帰り道、通称「噂の呪いの人形」を触ってしまった私は・・・激しい頭痛に襲われた
自宅に到着するとへなちょこ兄弟に狩られ、必死で逃げるハッシュ
狩られなさ~い、やられなさ~い
勝手知ったる他人の家とは言葉通りで、ハッシュはきちんとトイレの場所も分かっているので手が掛らない
鎮痛剤を飲み、翌日早起きのため3ワンをリビングに放置して就寝
明日へ~つづく
  1. 2011/09/27(火) 11:11:53|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

