Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/03/20 危険な天気の中で@稲荷山

3/20は、かなり怪しい~天気いつ雨が降ってきてもおかしくない
雨が降ったら稲荷山は、最悪である
ドロドロになるのは確実そんなことには、全く聞く耳を持たない汚ギャル組のハッシュ家
しぶしぶ稲荷山へ

本日もすこぶる元気な3わんは、走る走る
2011032001.jpg
バ:「今日もやりますよ~っ」
2011032002.jpg
ハ:「あたちも
2011032003.jpg
:「意味が違うっ
ハ:「グエッ」
2011032004.jpg
バ:「おバカさんですね~ハッシュちゃんは~」
2011032005.jpg
お久しぶりのシベリアン柴のこてつ君も元気に参戦
2011032006.jpg
しっかりとハスキーになっているこてつ君
2011032007.jpg
2011032008.jpg
こてつ君は、面白い
ハスキー以外の犬とは、全く交わることができないんだって
お散歩も他の子と会わないようにするぐらい
でもハスキーとは、一緒に遊べるのであるめずらしい柴ちゃんである
2011032009.jpg
2011032010.jpg
2011032011.jpg
こてつ君が唯一怖いのがラスティー
へっぽこラスティー師匠に従うこてつ君である
2011032012.jpg
ラ:「ポイントの仕方がわかったか?」
こ:「はいっ兄貴
2011032013.jpg
ラ:「俺もとうとう兄貴という存在になった」
実力が付いていかないんだから、調子に乗らない方がいいと思いますよ
2011032014.jpg
ハ:「兄貴って何
2011032015.jpg
バ:「お兄ちゃんは、いつもお兄ちゃんですよ~
2011032016.jpg
バ:「こてつくんもう一回いきますよ
2011032017.jpg
ラスティーアタック
2011032018.jpg
バディーアタックこてつ君の頭が・・・かわいそうに・・・体の大きさを考えなさいっ
2011032019.jpg
2011032020.jpg
さんざん遊んでお疲れのバディーを、まだしつこく誘うハッシュ
バ:「もう~疲れました」
2011032021.jpg
ハ:「遊びなさいよっ」
バ:「ぐるしい・・・ですよ」
2011032022.jpg
ハ:「早くっ立ちなさいよっ
バ:「そんなとこ噛むなんて」
2011032023.jpg
雨がポツポツと
最後の爆走
2011032024.jpg
2011032025.jpg
あれすももちゃんだ
久しぶりのすももちゃんに大興奮でご挨拶
2011032026.jpg
2011032027.jpg
すぐにすももる・・・すももちゃん
2011032028.jpg
バ:「そんな所でなにしてるの」とどうしたらいいのか分からないバディー
2011032029.jpg
急に雨がざざっ~と降ってきたので、慌てて片付けて撤収
微妙なお天気の中何とか最後まで雨も降らず、
まったりゆっくり遊べた1日でした
良かった~泥んこの茶ハスにならなくて
  1. 2011/09/14(水) 20:25:07|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

