Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/03/27 皆で仲良く大はしゃぎ@稲荷山

3/27は、皆で稲荷山に大集合
バ:「今日も僕は、やりますよ~」一体何をするおつもりで
2011032701.jpg
ラスティーもやる気満々で蔦ちゃんを追いかけていた
2011032702.jpg
つ~ちゃんラッちゃんどこまで行くの~
2011032703.jpg
今日もご機嫌の紫苑くん可愛い過ぎるわ
2011032704.jpg
本日も嫌われているのにジリちゃんに付きまとうハッシュ
2011032705.jpg
おおっ~男同士の肉弾戦格好いい~っ
2011032706.jpg
最終的には、紫苑くんに倒されるゾーイくんを見て引くラスティー
2011032707.jpg
ライライと本日もワンコとしはありえない格好の蔦ちゃん
2011032708.jpg
悪い顔をしてますよ~
2011032709.jpg
毎度のことにからかわれるローズちゃんもう、やめなさいっ
2011032710.jpg
イケイケローズちゃんは、ティナちゃんにもちょっかいを出す
2011032711.jpg
ほら~怒られたっ
2011032712.jpg
あっちも~こっちも~好き勝手に遊ぶハスキーズ
2011032713.jpg
2011032714.jpg
ちょっとの隙をみつけて休憩するアンナちゃんセクスィー
2011032715.jpg
SEXYアンナちゃんにお手本を見せるお姉ちゃんのティナちゃんちょっとお股まで全開しすぎです
2011032716.jpg
回遊犬ハッシュも色々とお邪魔虫をして遊び相手を見つけていました
2011032717.jpg
2011032718.jpg
バディーはというと・・・・いつものごとくゾーイくんと組み合っていました
2011032719.jpg
ちょっと遅れて登場したカイザー家カイザーくんと緊張が伝わるラスティー
ちゃんと「男の挨拶」を教えてもらいなさい
ガウ~っとか怒ったらアカンねんでっ
2011032720.jpg
2011032721.jpg
2011032722.jpg
その頃、アンナちゃんは皆にマルガリータになっていた顔の原型がなくなってるで・・・
2011032723.jpg
2011032724.jpg
こちらも男同士の修行であります凌くんに修行を挑む紫苑君
2011032725.jpg
2011032726.jpg
とそこへKYお邪魔虫ハッシュが紫苑に乗ろうとした
凌:「やってられん」と呆れ顔の凌くん
2011032727.jpg
紫苑くんは、まだまだ「男の修行」が物足らずカイザーくんに挑む
2011032728.jpg
紫:「とりゃ~っ」やる気満々である
2011032729.jpg
カイザーくんとの修行後、凌くんに報告中の紫苑くん
どうよ、この紫苑くんの「どや顔」
2011032730.jpg
アンナちゃんとの遊びを邪魔されキレる蔦ザウルスこわっ
2011032731.jpg
2011032732.jpg
どうもライズちゃんが気になるバディー
ライズちゃんも仲良く遊んでくれて大満足のバディーである
2011032733.jpg
2011032734.jpg
2011032735.jpg
2011032736.jpg
2011032737.jpg
ところが~上手に遊ぶライズちゃんローズちゃんには、こんなに怖い顔
2011032738.jpg
2011032739.jpg
キレているライズちゃんを余裕の顔で見ているライライとアンナちゃん
2011032740.jpg
密かにまたライライを追っかけているラスティー
やりすぎはダメだからねっ
2011032741.jpg
2011032742.jpg
密かにこちらでは、愛を深めておりました
なかなか触ることさえ出来なかったサブ兄ちゃんとこんなことまで出来るように
2011032743.jpg
隙を見つけては、ライズちゃんの元へ行くバディー
それを邪魔するゾーイくん
2011032744.jpg
2011032745.jpg
抵抗も虚しく、とうとう倒され皆からマルガリータになるバディー
2011032746.jpg
ドロドロになりながら、やっと抜け出したと思ったら紫苑くんの「男の修行」
紫:「俺が鍛えてやるっとりゃ~っ
2011032747.jpg
2011032748.jpg
2011032749.jpg
その隙に今度は、ライズちゃんに急接近するラスティー
2011032750.jpg
ラ:「ねぇねぇ~、立ち振舞いが凛としていて格好良いってママが言ってたよ
2011032751.jpg
ライズ:「私は、マザコンはき
2011032752.jpg
ライズ:「私を口説くのは、百万年早いのよっ
2011032753.jpg
ラ:「そんな強いライズちゃんが好き
どうも我が家のへなちょこ兄弟は、小悪魔ライズちゃんの魅力にどっぷりハマってしまった様子である
2011032754.jpg
やっと紫苑くんの「男の修行」が終わったところに、カイザーくんの「男の修行」が
2011032755.jpg
カ:「どすこいっ
バ:「ウゲッ
2011032756.jpg
バ:「あれ何してるんですか
カ:「ん
2011032757.jpg
バ:「もしかして、終わりですか
カ:「そうやで何で」修行を覚悟していたバディーは拍子抜けである
もしかして・・・・カイザーくんって天然だったりして
2011032758.jpg
大人しいと思っていたら、笹を食べていたハッシュ本当にパンダになってしまえっ
2011032759.jpg

今日もみんな仲良く1日遊びましたとさ
まぁ~残念なことに写真はないのですが~ハッシュママがまた変なことを考えていた
緊急時にハッシュと一緒に避難するのにどうするかを本人は真剣にここ重要
真剣に考え、ハッシュを抱えて運べる抱っこ紐みたいのを購入
そして、独りではできないから一緒に練習してほしいと
それでどうするかというと、緊急時に12?14?階のベランダのダクトをハッシュを抱っこ紐で固定して下へ降りると
どう考えても無理でしょう・・・・
まず第一に独りで抱っこ紐にハッシュを格納できないならバタバタしている間に死んでいます
その2にダクトをハッシュと一緒に通り抜けることは無理です
どんな説明をしても納得しないハッシュママ
優しい紫苑パパとママが手伝ってくれてハッシュを抱っこ紐格納するも重いっ
皆に無理だっていわれても聞かないハッシュママ
緊急時に他の住民を先に避難させてから、自分で納得いくようにすればいいさっ
これで、またハッシュママのおかしなところがみんなに一つ理解してもらえたらいいのさっ
  1. 2011/09/16(金) 19:40:45|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

