Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/03/28 Happy Birthday! Buddy♪

3/28は、早いもんでBuudyの2歳のお誕生日でございます
何も理解していないこのお方たちですが、何か良いことがありそうな予感がする様子
2011032801.jpg
ご機嫌のラスティー
2011032802.jpg
本日の主役のこの方もピシッと座っております
2011032803.jpg
バ:「今日は、僕が偉いみたいですよ~沢山美味しいものが食べれましたよ」
2011032804.jpg
バ:「お兄ちゃん僕2歳になったんやって」といつものドタバタを繰り広げております
2011032805.jpg
ラ:「もうっ調子に乗るなっ」とちょいと厳しいラスティー
2011032806.jpg
どったんバッタンとへなちょこ兄弟のバトルが繰り広げられるリビングの上の住人のタイム
かなりの迷惑顔で、不満をグチっております近すぎませんか
2011032807.jpg

まったくまとまりのない我が家ですが、バディーも無事に2歳
早いなぁ~と独りしみじみ考えておりました
バディーは、面白いキャラをしている
もしラスティーが二枚目担当なら、バディーは3枚目キャラである
トイレやラン遊びなど、ラスティーがいたお陰で覚えるのが早かった
パピーの時は、ワンワンほえたり、気が強く直ぐにウ”~と唸ったり、切れてジャンピングアタックしたりと危険な子だったが
ラスティーと一緒に小さい時からランに行っていたので、今では比較的友好的に遊ぶこともできている
ただ、興味対象がラスティーだったので名前を覚えたり人に甘えることが遅かった
何度名前を呼んでも、来なかったり「何て頭の悪い子なんだ」と思ったこともある
しか~し今では、ラスティーに負けない甘えっこ
可愛いではないか~
どこか間抜けのバディーですが、沢山のお友達にも囲まれ
これからも元気いっぱい沢山楽しく遊べますように
これからも、みなさまラスティー家をよろしくお願いいたします
たくさんのプレゼントありがとうございました
  1. 2011/09/17(土) 13:01:46|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

