Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/04/03 みんなで楽しく@稲荷山

4/3は、皆で稲荷山に大集結しました
朝からお弁当やらおやつやらをエッサエッサと運びゆっくりまった~り遊んだのでありました
精神年齢が低いハッシュは、ヴィっちゃん相手に大興奮
2011040301.jpg
ラスティーもアンナちゃんと仲良しでご機嫌
2011040302.jpg
2011040303.jpg
オーナーズは、まったり~ゆっくり~できるので魚眼レンズでまたまた遊んでみた
蔦ちゃん・・・・ちょっと目の焦点が合っていないような感じ
2011040304.jpg
まん丸お顔のバルスちゃんは、魚眼にピッタリ
2011040305.jpg
凌くん・・・顔長っしかも、眉間にシワ寄ってるし
2011040306.jpg
本日もかなり活発なバディー、やる気満々である
2011040307.jpg
さぁ~本日の蔦ザウルス隊長頑張っておりますっ
2011040308.jpg
蔦:「私の後ろに続けっ」と隊員をつれて見回りでございます
2011040309.jpg
凌くんもご機嫌さんで散策中
2011040310.jpg
蔦ザウルス隊長は、すこぶる絶好調のご様子でパワー全開で遊んでいる
みんなザウルスを狙うが、振り払われてどんどん離されていくのでありました
さすがザイウルス
2011040311.jpg
2011040312.jpg
2011040313.jpg
2011040314.jpg
2011040315.jpg
独り冷静にマイチェアーに陣取るティナ姉さん
2011040316.jpg
へなちょこ兄弟も頑張る頑張る
2011040317.jpg
2011040318.jpg
2011040319.jpg
2011040320.jpg
ハッシュは、しつこくヴィっちゃんと遊んでいる
もうちょっとしたらヴィっちゃんの方が精神的に成長して嫌われるぞ
2011040321.jpg
イケイケ特攻隊長の蔦ちゃんは、上下関係をしっかり把握している
耳ベタでティナ姉さんにご挨拶中
憧れの年上のお姉さんのティナちゃんの怖い顔に少々引き気味のラスティー
2011040322.jpg
2011040323.jpg
アンナちゃんは、凌くんにもうアタック中
2011040324.jpg
ア:「あ~れ~、おやめください~お代官さま~」
凌:「よいではないか~」マザコンなのにやらしい凌くんである、ぷっ
2011040325.jpg
2011040326.jpg
蔦ちゃんとアンナちゃんの間にわって入ったKYハッシュ
しかも、蔦ちゃんに手をかけたので文句をブリブリ言われることに
2011040327.jpg
蔦:「ちょっと~アンタっ何のろうとしてんのよっ年上だからってムカつくねんっ
2011040328.jpg
ア:「そうや~アンタっ女のクセして下品やねんっ
2011040329.jpg
ア:「近寄ってくんなっ一緒だと思われたら迷惑やねんっ
蔦:「ちゃんと覚えときやっ」と散々文句言われるが
しか~し何も理解していないハッシュである少々おミソが足りない様子
2011040330.jpg
そんなヤンチャでイケイケの蔦ちゃんが可愛いは、お山の大将で見回り中の蔦ちゃんにちょっかいを出しに
2011040331.jpg
蔦:「ちょっと加齢臭がしますよ~よく洗ってください」
2011040332.jpg
少々迷惑顔の蔦ちゃんである
2011040333.jpg
そして、バディーも蔦ちゃんが気になってしょうがない
怒られるのを分かっていて近づいていくのであるでも、それが楽しい
2011040334.jpg
2011040335.jpg
2011040336.jpg
バディーが肝試しを楽しんでいる時に、こちらでは年上組みにカツアゲされている
2011040337.jpg
あ~あ~とうとう凌くんの可愛さに負けてあげちゃった
2011040338.jpg
凌くん顔近っしかも、より顔大きいし
2011040340.jpg
ティナちゃんは、手でチョイチョイとアピール中
2011040339.jpg
おやつに気づき慌てて肝試し中断して飛んできたバディー
2011040341.jpg
おやつタイムも終了し、まだまだ元気なハスキーズ
2011040342.jpg
バ:「蔦ちゃん、みっけ~」
2011040343.jpg
蔦:「ウリャ~っ
バ:「ウゲッ」
2011040344.jpg
バ:「逃げろ~」
2011040345.jpg
バ:「ね~ね~蔦ちゃん何かいるよ~」
蔦:「本当だ~
仲が良いのか悪いのか、面白い2わんである
2011040346.jpg

朝から夕方近くまでゆ~くりと本日も遊ぶことができました
ハスキーズも走ったりガウしたり休憩したり
オーナーズもお喋りしたりおやつしたり休憩したり
自由なところがたまらないっ
お留守番組の我が家のへなちょこ兄弟&時間に追われる生活をしているにはよいリフレッシュである
まぁ~私にとっても良かったのか・・・ランに行き出してから視力が回復した
老眼と混じって視力UPしたのかと悩むところだ
  1. 2011/09/22(木) 18:34:20|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

