Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/04/10 チャリティーギグレース@美山

4/10は、昨夜拉致したハッシュも連れてチャリティーギグレースに参戦
早朝に起き・・・荷物を積み込み・・・
昨夜からの「呪いの人形」の呪縛からまだ説けていない私は、頭痛とアレルギーでボロボロであった
とりあえず鎮痛剤を飲み、車に乗り目的地まで
テンション激高のとテンションダダ下がりの私
帰りた~いと何回思ったことか
前泊組みの薙家&紫苑家を発見し会場入り
バカハッシュは、車の後部でリードをグルグル巻きにして3ワン身動きとれず
美山は、寒かったそして、何も理解していないへなちょこ兄弟&ハッシュ
気持ちを切り替え・・・こそっとアレルギーの薬を飲み
参加するからにはっ目指せっ入賞
2011041001.jpg
2011041002.jpg
ラスティーの1 Dogラッちゃん、頑張ってよ~
2011041003.jpg
さてさて~ネーミングだけは、格好良く決め
チーム名:RBライダース
マッシャー:もっちー
は、腰痛&へなちょこ兄弟には100kgオーバー負担は可哀相との理由でお願いしたのでありました
が転ぼうが怪我しようがどうでも良いけど、ラスティー&バディーに何かあったら困るのよっと暴言を吐き
レース参加者の中に「チーム鬼嫁」を発見し、鬼嫁T-シャツに密かに目を輝かせていた私でありました
さぁ~いよいよレーススタートです
何も分からない私は、薙ママにスタートもお任せ
心配そうに振り返っていたラスティーに気づくこともなくウキウキで戻る私
2011041004.jpg
5・・4・・3・・2・・1 Go!で薙ママに押されても、戻ろうとするラスティー何してんの・・・
2011041005.jpg
お尻を押す薙ママ下がるラスティー
スタートラインですったもんだである、どういうことラスティー
2011041006.jpg
やっとこさ走り出したラスティー
2011041007.jpg
ラスティーは、真面目な長男坊なので最後まできちんと走りきったのでありました偉い偉い
2011041008.jpg
2011041009.jpg
2011041010.jpg
ラッちゃんお帰り~格好良いよ~
2011041011.jpg
続きまして~バディーの1 Dog
先ほどの失敗を踏まえ、薙ママの指導に従いスタートラインに立つことに 大丈夫か私
2011041012.jpg
2011041013.jpg
ちーと緊張する私だが、全く緊張感がないバディー
2011041014.jpg
5・・4・・3・・2・・1 Go!おぉ~出来るじゃないの
2011041015.jpg
順調に走り出したバディー
2011041016.jpg
だが・・・コース半分程度で失速
いい加減な次男坊のバディーは、すぐ手をぬくのである
2011041017.jpg
バディーっGo Go Come Comeと怒鳴った
バディも聞こえた様子で再び真面目にちょっとだけ走り出した
2011041018.jpg
ゴール手前でまたやる気なしお君もっちーも少々呆れ顔
2011041019.jpg
お散歩じゃないんだから、自転車の横に並んでるって
2011041020.jpg
ここからレースのご紹介
この凄い引きを披露したのは、凌くん&もっちー
2011041021.jpg
2011041022.jpg
ライライ&紫苑パパ
2011041023.jpg
蔦ちゃん&もっちー何か・・・走るメギツネみたいに見えるのは私だけ
2011041024.jpg
ゾーイくん&紫苑パパ
2011041025.jpg
クルポン&ロシェパパ
2011041026.jpg
紫苑&ライライの2 Dogs素敵~
2011041027.jpg
1号&2号の2 Dogs
2011041028.jpg
ロシェちゃん&ロシェパパ
2011041029.jpg
ジリちゃん&ゾーイぱぱゾーイパパの嬉しそうな顔ったら
2011041030.jpg
蔦ちゃんのスクーター編4本の足が浮いてるっ~
2011041031.jpg
2011041032.jpg
クルポン&ロシェパパのスクーター
2011041033.jpg
ゾーイ&蔦ペアの2 Dogs
こちらも真面目な長男坊ゾーイ君は、蔦ちゃんにカブリつかれても走りきりました
2011041034.jpg
午後からは、カニクロス部門
初参戦のは、ドキドキ
何といっても、この方私の運動音痴(通称:ウンチ)のDNAをしっかりと受け継いでいるので~
か~な~り~どんくさいのであります
いくらへなちょこ兄弟でもが転倒するのが簡単に予測できるため、ヴィっちゃんを拝借
ハーネスをつけるとテンションがどんどん下がるヴィっちゃん
手に汗にぎる程緊張している転んでも走りきる最後までやり遂げることに意味があるんですよ、頑張りなさい
2011041035.jpg
2011041036.jpg
転倒もせず無事に完走した
2011041037.jpg
カニクロスレースのご紹介
ヴィちゃん&まりもちゃん
2011041038.jpg
めいちゃん&めまいママ
2011041039.jpg
まいちゃん&おにいちゃん
2011041040.jpg
紫苑くん&紫苑パパ
2011041041.jpg
ハッシュ&まりもちゃんせっかく来たのだからハッシュも参加させた
しかし、翌日からの仕事を考えると怖いので若いまりもちゃんに走ってもらったのだ
2011041042.jpg
ジリちゃん&ゾーイパパかなり嬉しそうな顔で走っているゾーイパパの顔嬉しすぎやろ
2011041043.jpg
凌くん&薙ママ
スタートラインで必死に「し~ちゃん、走らんでいいねんで~」と言い聞かせている薙ママ
そして「絶対名前よんだらアカンでっ呼んだらしばくっ」と言われた私たち
2011041044.jpg
誰も恐ろしくて凌くんの名前を呼ぶことができず、シーンと静まりかえったゴール地点
きゃ~と可愛い悲鳴を上げながら無事ゴール
2011041045.jpg
その他にもた~くさんのワンちゃんが参加していましたが、お名前分からず&写真もなく
自分のことで必死だった私
何故ならっどこかのバカハッシュが何故かタープの屋根に上ろうとする
何度もバカッぷりをご披露してくれるので、目が話せない
お影さまで車から基本離れられないレースが見れない独りワンコとお留守番
リーフ君やスピカ君が大活躍だったみたいです
タッタカタ~ンバディーがまぐれの5位入賞してしまいました
ちなみに、ラスティーは6位でした
2011041046.jpg
薙ママもとっても可愛い顔をしています見せられないのが残念
2011041047.jpg
みんなで夕飯を食べる前に、ちょっとだけランに開放大喜び
2011041048.jpg
蔦ちゃんと2号くんのどすこいっ遊び
2011041049.jpg
観察中のバディー
2011041050.jpg
2011041051.jpg
バ:「こうですか違いますっ一体何をみていたの
2011041052.jpg
ガールズも激しくハイパーっ
2011041053.jpg
最後に集合写真
そしてここにハッシュママがハッシュをお迎えに来てくれた
2011041054.jpg

やっとハッシュから開放された私
今回は、山に逃亡はしなかったもののっ・・・タープを怖そうとするバカっぷりに大苦戦
何事もなく、やっとハッシュから解放されてほっとした
はぁ~1日かなり疲れました
そして夜になっても「呪いの人形」の呪縛から開放されることなく、鎮痛剤を飲んで寝たのでありました
みなさ~んもしハッシュ家に行く機会があったら
決して「呪いの人形」には触らないように
  1. 2011/10/01(土) 13:13:08|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

