Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/05/22 バーベキュー@ティナ家

5/22は、み~んなでバーベキューもちろん場所は、ティナ家のお庭
本日は、がお仕事なので母子で参加
の怨念か天気がどんどん悪くなっていくのでありました
食べ物の恨みは恐ろしいとは、本当なり~
ハスキー使いのティナママより、ササミ供給中
2011052201.jpg
みんな賢く順番待ち
2011052202.jpg
雨もどんどん降り、かなりの豪雨
雨なんて全く気にしないガールズは、アッと言う間にドロドロ~
2011052203.jpg
2011052204.jpg
ガールズの中でもティナちゃんだけは、ソファーで寛ぐ
ティナママにブランケットを掛けられても、一切動じないティナちゃんである
2011052205.jpg
お魚の良い匂いに釣られ、無言の要求をしているラスティー
それ以上近づいたら怒るでっ
2011052206.jpg
2011052207.jpg
まだまだ泥んこ合戦は続く
横をすり抜けられるだけで、ズボンは濡れ汚れていくのでありました
2011052208.jpg
2011052209.jpg
2011052210.jpg
雨にも関わらずタライの水を楽しむバルスちゃんご満悦である
2011052211.jpg
もっちー師匠&ティナ師匠の元で火起こしの修行中
2011052212.jpg
まだまだ泥んこ合戦はとどまる所を知らず・・・・ソファーもドロドロ~
女子&男子入り乱れてハイパーである
2011052213.jpg
2011052214.jpg
2011052215.jpg
泥水なんて全く関係なしのタライ馬鹿は、しっかりと御入水汚なぁ・・・
2011052216.jpg
とうとう薙ママの大切なし~ちゃんも皆の毛が当たるため、こんな汚い顔に
2011052217.jpg
そんなことは、関係ないのさぁ~とばかりに皆で凌くんを包囲苛立つ凌くん
2011052218.jpg
そこに、一番汚いハッシュが凌くんの横にジャンプ~お~い・・・やめなさい
2011052219.jpg
案の定、凌くん発狂それでも近づく肝試し男子部頼れるお兄様は、つらいね~
2011052220.jpg
2011052221.jpg
ひと段落すると、薙ママは「もう~し~ちゃん」と何度も汚れを拭いていた
「皆に何度拭いても一緒ちゃうん」と言われようが、し~ちゃんが汚れるのは認められないのである
2011052222.jpg
まったり寛ぐラスティーにまたまた・・・ハッシュが
何故かハッシュは、いつも休憩しているとメチャクチャくっつく癖がある
見ていて可愛いのだが、くっつかれる方はかなりの迷惑
っていうか、汚いねんからラスティーの上に手のせるんとってよっ
2011052223.jpg
ラ:「ほら・・・またきたで」
2011052225.jpg
ハ:「えっ
ラ:「ゲッヤバっ」
2011052226.jpg
ハ:「ねぇ~何かいった
ラ:「・・・・・・・」
2011052227.jpg
バーベキューも終盤激ウマ焼きそばでございます
めっちゃ美味しいんだな~これがもっち~最高
2011052228.jpg
ガールズは、まだまだ元気でありました
遊びたりないヴィっちゃんは、休憩中のアンナちゃんにちょっかいを出して怒られちゃった
2011052229.jpg
少々反省中のヴィっちゃん
2011052230.jpg
バディーも十分に遊び、沢山美味しいものを食べ満足で・・・もうすぐ夢の中
2011052231.jpg

ふ~ん・・・今回はここまでしか知りません
もう皆さんは、ご存知だと思いますがここから私ダウンしました
ちょっと寒いな~と思っていたものの・・・体調悪いなんて思ってもなく
ちょっと気持ち悪い・・・・と思ったものの・・・食べ過ぎた何て思っていたら
顔面蒼白で限界に
ティナパパの上着を借り、ちょっとお部屋で休ませてもらったつもりが・・・数時間たっていた
しかも、起きた瞬間にとてつもない吐き気に襲われ・・・一括返済
に一切貸しをつくりたくない私は、に心配させてはいけないとを車にのせ根性で帰宅
翌日に急性ウィルス性胃腸炎と判明約2週間の絶食となりました
私が撃沈している間に、片付けもも拭いてくれていた
皆様、ありがとうございました
大変ご心配とご迷惑をお掛けしました
皆に胃腸炎がうつってなくてよかったわ~
恐ろしや~急性ウィルス性胃腸炎ってか・・・これもの怨念か
  1. 2011/10/07(金) 17:42:48|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

