Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/09/04 またやってきた@HOME

9/4もお出かけなしでお家にステイの我が家
でもが仕事だったので、母子家庭を満喫しよう
としているのに・・・・またアイツがやって来た
ラスティー、またやってくるらしいで・・・
ラ:「僕には、作戦があるから今日は大丈夫なのだ」とちょっと余裕のラスティー
2011090401.jpg
ハッシュ到着で、激しい歓迎をされへなちょこ兄弟に毎回狩られるハッシュは逃げる
狩ることはあっても、あまり狩られることがないハッシュ
特に体高が高いバディーに上から狩られると身動き取れなくなるのだ
2011090402.jpg
約2週間前にもらってきて一度も使っていなかった巨大バスケット
クッションを入れてベッドにどうかと思ったものの・・・・一度も入ってくれなかった
それなのに何とっ自分から入って寛いでいるではないかっ
2011090404.jpg
ぜんぜん出てこないラスティー
ハッシュとバディーが周りでドタバタしても、自分は踏まれな~い
ハッシュが近くにきて寝ようとしても、ベッタリくっつくことは出来な~いい
アゴのせまであって快適~
2011090405.jpg
はっは~んこれが、君の作戦なのね~頭良い
2011090406.jpg
そんなラスティーの傍らでは、お馬鹿ブラックズは遊び続けていた
2011090407.jpg
そして、とうとうおバ~カズの大将:ハッシュが疲れた
2011090403.jpg
バディーも休憩
2011090409.jpg
休憩しているバディーをハッシュが襲わないのを確認してから、バスケットからでるラスティー
ラスティーの「ハッシュ防御作戦」は、大成功だ
2011090408.jpg
上手にハッシュの子守をしてあげたへなちょこ兄弟に、ご褒美タイム
2011090410.jpg
ちゃんと座って順番である
2011090411.jpg

が帰って来る前にタッタと帰ったアイツら
既に帰ったことを知りは、「冷たいなぁ~」とブチブチ
そして、真夏なのに再びリビングには、雪が降り積もり
ちょっと独りのけもので悔しいは、「掃除せいや~っ」と八つ当たり
そして・・・・あの巨大バスケットは2度と使われることなく放置
足を入れることすら拒否するラスティー
本当に、マジで完全にハッシュ防御のためだけにバスケットを使っていたラスティーでした
  1. 2011/10/14(金) 19:51:27|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

