Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/09/18・19  おバカ炸裂@湯浅

9/18・19は、湯浅に旅行に行った
ことの始まりは・・・こうだ
ハ:「今年は~夏の海も行けなかったし~9月の連休に旅行に行きましょうよ~
私:「え~っイヤ」
ハ:「区切りというか~気分転換に行きたいんですっ
私:「連休は、寝ると決まっているの少し休ましてくれ~」
ハ:「じゃぁ~私が手配しますね
人の話を全く聞いていないこうなったら、聞く耳をもたないハッシュままである
お互い仕事が超忙しい殆ど打ち合わせもせず当日である
まぁ~いつものことなので、前日の夜中に朝ご飯のサンドウィッチと昼用のお弁当を作り
荷物をせっせと玄関に用意し寝る
朝お互いに起きてから時間を決める予定何ともいい加減である アハッ

前日飲み会だった割には、早起きしたハッシュまま&一番テンション高いにより
集合時間は、紀ノ川PAに11時に決定ドタバタ超ウルトラダッシュで出発である
久しぶりのお出かけでご機嫌のへなちょこ兄弟
2011091801.jpg
で飲み物をゲットして、紀ノ川PAへGO
テンション高いが、飛ばしすぎたのか・・・はたまた時間を計算間違えたのか・・・かなり早く到着
すると、「ちょっと遅れてます~」そして直後ににお世話になったお馬鹿である
そしてが「ゾーイ家に電話したん」忘れてた・・・・
するが、時すでに遅し・・・すねてやんの
そんなこんなで、この旅行は波乱の予感
湯浅に到着すると、「ちょっと前にゾーイ家の方からお電話ありまして~お家を出るそうですよ~」と・・・はぁ
とりあえず暑いので、プールへ行くことに
湯浅のプールは、プールに入る入り口の段差がちょっと高いが全く気にしないへなちょこ兄弟
2011091802.jpg
2011091803.jpg
何を思ったのか、入り口とは反対側から落ちたバカ
また、溺れているほんまに・・・あほやろ
っていうか、何が素敵かと言うと誰も助けに行かないのである、腹を抱えて笑うだけの私たち
2011091804.jpg
2011091805.jpg
かなり凹むバカ想像通り、ほとんどプールには入りませんでした
2011091806.jpg
ふと見ると・・・落ちていないのに顔面ずぶ濡れのラスティー何したん
2011091807.jpg
プールの底に沈む赤いボールが欲しいバディー
無理でしょ~・・・潜水でもするおつもりですか
2011091808.jpg
目標にロックオンッ
2011091809.jpg
プールに入った途端に目標を見失う
2011091810.jpg
何度もくりんっくりんっ回るが、目標物がない
2011091811.jpg
完全に目標を見失ったバディー水面は見えるが下までは見えないのだ
2011091812.jpg
我が家のへなちょこ兄弟は、体力がないので持続力はないがお水は大好きである
階段の段差なんで気にしな~い飛び込むのだちょっとシベリアンフラット状態
2011091814.jpg
2011091815.jpg
凄い水しぶきと共に着水するので、顔面ビチョビチョである
2011091813.jpg
おもちゃを持ってくることをすっかり忘れていた私達の目の前に河童ちゃんが
ちょっとお借りしようと・・・ここから河童ちゃん争奪戦が勃発
我が家のへなちょこ兄弟は、黄色が好きであるしかもこの河童ちゃんの柔らかさが絶妙
2011091816.jpg
河童ちゃん争奪戦が繰り広げられる中、本来の河童ちゃんの持ち主のレオン君登場
勢いに押されて、一切近づけないのでありました
2011091817.jpg
激しい河童ちゃん争奪戦の中、ハッシュだけは河童ちゃんとは無関係
バディーに体当たり発狂したバディーの振り向いた瞬間の顔もはや犬ではない
一体・・・どれだけ・・・顔の皮がダルンダルンなのか
2011091818.jpg
普段ボケ~としているバディーも河童ちゃんだけは譲れないのであります
ハッシュを威嚇しつつ、視線は河童ちゃんにロックオン
2011091819.jpg
バ:「お兄ちゃん・・・それ、おくれ・・・」
2011091820.jpg
ラスティーから河童ちゃんを取り、ご満悦のバディー本当に顔怖いから・・・
2011091821.jpg
ドタバタしている間にゾーイ家到着
ジリちゃんプールに到着と同時にスムーズに入水普通に入れるやん・・・
その傍らで、またしても変顔バディー
2011091822.jpg
ハッシュは、落ちてから全くプールに入らないのでバカ親分から強制執行中
バカバカ親分の戦いは続くのでありました
2011091823.jpg
こちらは、まだ河童ちゃん争奪戦を繰り広げております
へなちょこ兄弟シンクロぶるぶるだが・・・・どうして舌を出したままでぶるぶるするのか
他の子は、舌をきちんとしまってからブルブルしていると思いますけど・・・
2011091824.jpg
ぶるぶる終了と同時に河童ちゃんにロックオンっするへなちょこ兄弟
2011091825.jpg
河童ちゃんには、浮気せずパンダちゃんだけを追い求めるゾーイくん
こちらも、とってもとってもスムーズな入水何の問題が
2011091826.jpg
2011091827.jpg
プールから出たジリちゃんの毛は、縮れてモップみたいになっていた
2011091828.jpg
バカ親分の強制執行から開放され、バディーにもたれるハッシュ
2011091829.jpg
お目目キラキラゾーイくん可愛いわ~
2011091830.jpg
さぁ~そろそろプールから出て乾かしましょか
疲れきっているハスキーズ一切走りません
足取り重たいラスティー
2011091831.jpg
御曹司のお坊ちゃまは、エプロン装着と同時に丁稚奉公の身に格下げ~
2011091832.jpg
ハッシュとバディーもトボトボである
残念ですが、本日はまだ帰れないのであります
2011091833.jpg
2011091834.jpg
夕食の焼肉をお腹いっぱい食べ、森伊蔵ロックである程度出来上がったハッシュまま
部屋に戻り暴走が始まったのでありました
私は、一切お酒が飲めないでもこの状況が好きである
このお馬鹿親分かなり面白いのだ
お馬鹿親分の暴走劇
その1:布団をに引かせようと思ったら、一緒に和室に入りとドタンバタンとプロレス
(結局は、敷布団を広げただけで何もしていなかった・・・・
その2:キッチンでとパフェを作ると消えていった。そしてキッチンの床は、水浸し
(床を片付ける私と揉みあい、生マトリックスを披露酔っ払い奇跡のバランス感覚
その3:嫌がるジリちゃんを狩るハッシュを見て「がんばりなさ~い
(ゾーイまま凍りつく
その4:特製パフェをゾーイパパだけに生クリーム特盛で、ゾーイパパ挙動不審に
(何か入ってるんちゃうんかと何回も呟きながら、中を恐る恐るスプーンでほじるゾーイパパ大人気ないわ~
その5:30~40分ハッシュちゃんは可愛いですを語った
(くどいねん場はしらけきった
これは、ほんの一部である詳しく聞きたい方は、ご一報くださいかなり面白かった
2011091835.jpg
こんな酔っ払いは、ほっといてチョコチョコと遊ぶ仲良しハスキーズ
ジリちゃんとバディーが遊んでいると、ハッシュがきた
瞬間的にゾーイママは、ハッシュを確保
2011091836.jpg
しかし、そこは「ザKY」大人しくするわけもなくゾーイままの手を振り切りジリちゃんを襲うのでありました
2011091837.jpg
そして~ゾーイくんとバディーが仲良く遊んでいると・・・・
2011091838.jpg
テーブルの下から「ザKY」再び登場
2011091839.jpg
またしても・・・お邪魔なハッシュである
2011091840.jpg
邪魔したなんてこれっぽちも気づいていないので、独りご満悦口があんぐり開いているゾーイくん
2011091841.jpg
やっとハッシュから開放され、仲良くネンネのゾーイくんとジリちゃん可愛いではないか~
2011091842.jpg
そして・・・夜は更けていくのでありました
翌日ランに行っても全く動かずの
朝食も内線でよばれるまで、ボ~っと
チェックアウト時間ギリギリでバタバタ
岸和田PAでみかんソフトを食べボ~っとして解散

毎回私達の旅行は、すったもんだのドタバタである
まぁ~きちんと計画しないからこうなるのだが、結局一つ一つ強烈な思い出になっている
だから、後で振り返るとハチャメチャで楽しかった旅行になる
はたして・・・お馬鹿親分は気持ちの区切りやらとかができたのかは疑問である
  1. 2011/10/20(木) 19:30:03|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

