Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/12/11 年に1回?!正式招待@HOME

12/11は、またもやお仕事ふふ~ん、働け働け 
本日はへなちょこ兄弟も暇そうだし、特にラスティーは怒られっぱなしの1週間だったので
正式にご招待させていただきました
お昼ごはんにラーメンを持ってきてくれたハッシュママをキッチンに放置した私
「出来たら呼んでね~」とと洗濯物を持ってさっさと屋上へ
「出来たよ~」と呼ばれて降りて行くと、ラーメン&餃子が出来上がっていた
勝手知ったる他人の家お好きにどうぞ~って感じでいつもお客様扱いは一切しないのである
2011121201.jpg
本日もドタバタとエンドレスである
2011121202.jpg
2011121204.jpg
2011121205.jpg
ご満悦のご様子で良かったね
2011121206.jpg
休憩タイムも必ず近くに寄り添っていくハッシュ
2011121208.jpg
そして寝たままガウをするのである
2011121207.jpg
2011121209.jpg
本日は、ピカピカエステのサービスを行ったラスティー初お披露目である
2011121219.jpg
ラスティーがピカピカエステ施術中にどんどん近づいてくるガウ組み
2011121210.jpg
2011121211.jpg
2011121203.jpg
ハッシュママの膝がピカピカてかてかに
2011121212.jpg
ラスティーのエステは、何故か一箇所をずっと舐めるピカピカになるが・・・濡れるとヌルヌルにもなる
2011121213.jpg
遊んで喉が渇いた&エステのし過ぎで喉が渇いたのか・・・すごい勢いである
2011121214.jpg
これだけ密着して、ギューっとしていても一切いがみ合わないのに関心する
2011121215.jpg
バディーのお気に入りの骨をかじるハッシュ全く気にしないバディー
2011121216.jpg
隠れてオヤツを一足先に食べていた見つかっちゃった
2011121217.jpg
この後、無事オヤツタイムになりました
2011121218.jpg

おまけ
が帰宅する前に脱出するのを失敗した滋賀県民
私:「昨日の夜、月食やったん知ってる
:「知ってるで~テレビで言っとたで」
ハ:「知ってますよ~見てませんけど」
2011121220.jpg
ふ~ん、知ってたんや・・・知らなかったのは私だけだったわけね
いいもんね~たまたま人生初に月食見ちゃったもんね
リビングの窓から身を乗り出し、ブリッジ状態で写真を撮った
安定が悪く手振れするから何枚も火の玉みたいな心霊写真っぽくなった
やっと取れたのが、奇跡のこの一枚
でも後から気づいた・・・・屋上から撮れば良かったと
  1. 2011/12/30(金) 03:59:21|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

