Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/12/18 ドイツクリスマスマーケット@梅田

12/18は、が仕事休みになったので、みんなと久しぶりに合流することができた
去年と同じメンバーでの予定だったが、薙ママが腹痛のため早退に
その前に・・・全く年賀状も何も用意していない我が家
イチョウの綺麗なここで絶対年賀状用の写真撮ると宣言した可愛いやん
2011121801.jpg
この場所かなりの混雑が簡単に予想された
さぁ~気合入れていざ、クリスマスマーケット会場へ
今年は、ぎりぎりまで行けるかどうかわからなかったからとりあえず100均で衣装を購入していた
袖等をチクチク縫わなければならなかったが・・・どうもやる気になれず前日まで
前夜慌てて縫い始めたが・・・2着仕上げる自信がなかった
:「お前は、まめじゃないんやから
私:「そうや~」本当のことなので否定できなかった私
:「一着しかできなかったら、どうせバディーがないんやろ」
この一言で、意地でも2着仕上げてやるっと決め朝の3時半までチクチクしてやった
しか~し紫苑ママがマントを貸してくれるって借りちゃった素敵
2011121802.jpg
やっとこさ、写真を撮り脱出成功ものスッゴイギャラリーである
2011121803.jpg
裏手に脱出して、紫苑パパがお水の配給をしてくれた
2011121804.jpg
こんな感じで、各家庭買い物に行ったり~食べたりである
ハッシュママは、公約どおりにソーセージを購入
は、ジャーマンポテト&揚げドーナッツ
は、ホットサンドウィッチ&ビール
ココアを買いに行ったら、思いっきりCOSTCOのシールが貼ってる箱だった
インスタントなのは、わかっているが・・・せめて箱を隠して欲しかったわ~
2011121805.jpg
ご機嫌紫苑くんとライライ
2011121806.jpg
ほ~ら~素敵なマントでしょうふふっ、紫苑ママありがとう
2011121807.jpg
サブちゃんもご機嫌どんどん慣れてくれたようで、可愛さ倍増である
2011121808.jpg
背の高いツリートップを入れるのは大変専用のお立ち台に登って撮影
ティナちゃん&アンナちゃん
2011121809.jpg
ハッシュ&へなちょこ兄弟
2011121810.jpg
飽きてきたバディー
2011121811.jpg
バルスちゃん&ヴィっちゃん
ん~・・・何で紫苑家の写真がないんだろう・・・・不思議である
2011121812.jpg
ステージが準備の間空いていたので、さっとったく、目の前のスピーカー邪魔じゃないの
障害物は、自分で避けるって言ってるやんっもしかして、気づいてないん
2011121813.jpg
最後は、メリーゴーランドの前でここ・・・えげつないギャラリーだった
自分たちのカメラの前へ前へとギャラリーが出てくる
が、前方の人に「撮り終わったらどいてもらえますか~」と優しく
ティナママは、慌てすぎての前に立つ
とうとうギャラリーは、扇状になり両端が完全に人の山で見えなくなってしまった
ティナママ、紫苑ママが「ちょっと下がってくれますか~」と言うが効果なし
私:「ちょっと下がってもらえますか」するとムッとした顔で振り向く人が数人
私:「自分たちの犬の写真が撮れませんっムッとした顔の数の最低倍以上はムッとした私である
2011121814.jpg
ここから、夕方中ノ島のイルミが点燈しているから移動しようと
道路も大渋滞すごい人だった
何とか付近までたどり着いたものの、駐車場がない
結局、全員あきらめて帰ることにしたのだが・・・ひょこっと目の前の駐車場が一台空いた
とりあえず中ノ島イルミネーションに行ってみたあんなに混んでるなんて知らんかった
とりあえず、タッタカタッタカと人をすり抜け撮影開始
速やかに任務を遂行するのだっ
各自の役割は:
場所決め&撮影:
配置&呼びかけ:ハッシュママ&私
モデル:
2011121815.jpg
2011121816.jpg
飽きてきたバディー
2011121817.jpg
撮影をボイコットするバディー反対向いて座ったり、寝たりと・・・無理やり向きを変えて無事撮影
2011121818.jpg
2011121819.jpg
完全に嫌気がさしたバディー、起きる気もこっちを見る気もなしっ
2011121820.jpg
遠くから見たら綺麗だったから、大混雑のフードコートを抜けて辿り着いたのに・・・なんかちょっと違~う
2011121821.jpg
撮影終了し、サッサと帰宅
まだ時間が早いのに、何だか朝から一日フルで遊んだかのような感覚
みんなで一緒に夕飯
寛ぐハッシュ母子あんたんち、ちゃうで~
2011121822.jpg
完全にノックダウンのハディーお疲れさん、よくがんばったね
2011121823.jpg

久しぶりにみんなと遊んで楽しい1日だった
年賀状の写真も無事に撮れたし、あとはプリントするのみ
あともうちょっとで仕事もお休みなる
がんばるぞっ
  1. 2011/12/31(土) 05:26:52|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

