Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/10/09 Hus☆Hug2011 AM編@アスプロス

はぁ~さて、さて・・・・やっとこさ追いついたと思って
ちょっと気を抜いたら、再び2カ月遅れになっている
でも、とってもとっても忙しいっのさっ
しかも、風邪までしっかりと引いてしまい・・・しんどいのさっ
それなのに・・・・
「何回運動会してんねん」某大阪市民
「いつも運動会やな~」某奈良県民
「もう運動会は、飽きましたよ~」某滋賀県民・・・・と、まぁ好き勝手を言ってくださること
はい、はい、ブログ再びダッシュでアップさせていただきますよっふんっ

10/09日曜日は、一年に一度の大イベントHus☆Hugがある
今年で我が家は、2回目の参加になるが毎年ギリギリまで悩み・・・薙ママに迷惑をかけている
何故なら・・・関西組は、土曜日の前泊入りしているが、我が家は土曜日フルで仕事のため出来ない
だから、当日参加組になる
軽井沢と聞くと長野県と思いきや・・・住所を確認すると群馬県
群馬と聞くだけで、気が遠くなる私である
が運転するので、関係ないと思うだろうが・・・決して寝かしてくれないのが
しかも、去年の帰り道は恐ろしい渋滞に巻き込まれ、帰宅したのが夜中
翌日からフルで仕事1週間以上疲れを引きずった
今年は、色々作戦を考えた密かに準備をして、参加表明をした
もう皆さんご存知だとは思いますが、は何も知らなかったのである
しかも~寝たら起こさない約束をし、おしゃべりばかりでなくきちんとバディーの面倒を見ると約束した
この約束を破ったら、二度と参加しないっと脅迫付きである
お陰さまで、アスプロスまでの道中は一度も起こされず寝れたのでありました
Hus☆Hugを一番に楽しみにしているのは、2番目は、もちろん(いや・・・一番かもしれない
ふたりテンション
運転手のは独り運転しながらご機嫌に大声でノリノリで歌を歌っていて道を間違えたらしい
アスプロス入り口付近に、予定よりも早く到着
前泊組が朝食を終え、出てくるまで車内で待機することに
嬉しくて仕方がないは、朝からテンション高くうるさい、うるさい
2011100901a.jpg
1時間ちょっと待機していたので、飽きてきたラスティー
2011100902a.jpg
完全に飽きて、寝ようとするバディーお口がムギューとなってますけど、気になりませんか
2011100903a.jpg
時間を見計らってアスプロスへ
とうとうHus☆Hugの開催です恒例の一斉ダッシュからスタート
2011100904a.jpg
2011100905a.jpg
カブくんがフライングカブくんを持っていたセナパパは、大慌てである
何故なら、フライングした人は薙ママが「し・ば・く」と明記してあるからであ~る
2011100906a.jpg
誰かが走り出すと皆を止めるのは、無理一斉に走り出す
ラスティーやる気十分格好良い~
ハッシュもっとちゃんと走りなさいっ
バディー・・・何ですか、そのイマイチな顔は
2011100907a.jpg
そして、ちょっと楽しくなってきたバディー
2011100908a.jpg
めっちゃ楽しくなってきたバディー反応が遅くない
2011100909a.jpg
本日もやる気充分の蔦ちゃんは、尻尾をピンッと立て突撃アンテナ全開薙ママの「つ~た~」がよく聞こえたこと
2011100910a.jpg
何故か柔道着のハッシュは、おなじみヴィっちゃんとお子ちゃま遊びに夢中
2011100911a.jpg
はぁ~こちらは、いらないやる気を出しているラスティー
ダリルくんに・・・・やめなさいっ
2011100912a.jpg
ほ~ら、怒られただからダメって言ってるじゃん
2011100913a.jpg
何でショックを受けているんだかもともと、へなちょこやねんから
2011100914a.jpg
こちらは、とってもプリティーなガールズ
な~んて可愛いのかしら女の子って感じ全開女の子はこうでなくっちゃ
2011100915a.jpg
帽子を載せても全く気にせず、動かずでございます
2011100916a.jpg
ちょっと目を離したら、またもやいらぬやる気を出していたラスティー
次に挑んだのは、オーディンくんやめなさいっ今回の最長寿様ですよ
2011100917a.jpg
さすがオーディンくん、余裕であります
年上あ~んど男の風格を見せ付けられ、怯むラスティー
オーちゃんの目と太いマズルが可愛いと違う所ばかりを見ていた私
2011100918a.jpg
後ろからティナパパが面白がってくっつけようとするから、かなりビビるラスティー
男の特訓してもらいなさいっ特に礼儀作法を
2011100919a.jpg
知らんで~怒られても朝から全く動く気なしのティナちゃん&アンナちゃん
だってティナちゃんランに入るのも拒んでたもんね
2011100920a.jpg
ヴィっちゃんも少々お疲れ気味元気いっぱいのローズちゃんは、遊びたい
2011100921a.jpg
が今年したかったことは、このゆらゆらチェア
ゆらゆらチェアで一緒に座ってゆらゆらしたかったらしい
そして、目的を達成するために確保されたバディー
バ:「なんで僕なんですか・・・僕は、遊びたいです」ご満悦の
2011100922a.jpg
そして、お次はラスティーを確保
ラスティーは、以外にも気に入った様子でご満悦である
しか~し楽しくなり過ぎたがゆらゆらし過ぎてラスティーは逃走を図りましたとさ
2011100923a.jpg
から開放されたバディーは、11ヶ月のかるらくんのやる気にビックリする
2011100924a.jpg
いつもの関西組にマルガリ~タのアンナちゃんだが、全く起きる気なしっ
今回は、ティナママ厳重注意されるの間違いなしっだ
2011100925a.jpg
お疲れのアンナちゃんのことなんか全く理解できない、ご存知「The KYハッシュ」
何故そんな近くに無理矢理行くのか・・・・バカ・・・・
2011100926a.jpg
2011100927a.jpg
全く理解しないハッシュに呆れて、とうとう立ち去るアンナちゃんアンナちゃんが大好きなゾーイ君がしっかりとガード中
2011100928a.jpg
ランチ前に、集合写真40頭越えでございます
あまりにも数が多くて・・・・顔がハッキリと分からん
2011100929a.jpg
各自ランチタイム去年もだが、ランチタイムになるとどこからかハチがぶ~んと飛んでくる
私よりも虫が苦手なハッシュママは、ダッシュでどこかへ避難
その隙にハッシュがイスに座った
お前は人間かっしかも、私よりも目線上やしっ澄ました顔しやがって
この構図、おかしくない
2011100930a.jpg
はいっ沢山の方から「何で柔道着」とご質問をうけましたが、きちんと返答することができませんでした
何故なら~私も不思議だったから・・・理解できなかったからでございます
ここできちんとお答えいたしましょう
少々理解しにくいと思いますが・・・・これがハッシュママです
柔道着ですが、コスプレでなく普段着だそうです
コスプレとは、遊べない服のことらしく・・・フリフリのワンピはコスプレ
普段着とは、ガウできる服のことらしい・・・だ柔道着は普段着
だから、柔道着にした理由なんてありません普通に服を選んだだけでございました
2011100931a.jpg

あっそれからっ
ハッシュは、うちの子ではありませんよ~
午後編へつづく~
  1. 2011/12/03(土) 15:59:38|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

