Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/10/09 Hus☆Hug2011 PM編@アスプロス

ランチ終了そして、午後一発目は、恒例の一斉ダッシュ
ったく毎回注意しているがカメラを持ったら障害物は自分で動いて避けろって言ってるやろっ
鉄柱があるのわからんかっめっ
2011100901p.jpg
5...4...3...2...1...GOで今回は、フライングなしでスタート
しか~しものすっごく斜めに突き進んで行くハッシュどこ行くねん
2011100902p.jpg
午前中のへんなテンションが少々落ち着いた様子のへなちょこ兄弟
はぁ~ちょっとは、安心してみていられるわ
気が付けば、バディーがガールズに狩られていた
ボケ~っとしているバディーも直ぐに気づき、逃げるも身軽なガールズの包囲網は狭まるばかり
2011100903p.jpg
あっと言う間に5ガールズの包囲網の中にいたバディー必死である
2011100904p.jpg
逃げても~逃げても~振り返れば、そこにはガールズ
2011100905p.jpg
重いからだを駆使して、飛んでみるも・・・身軽なガールズには通用しないのである
2011100906p.jpg
きゃっきゃっ狩られなさ~い
2011100907p.jpg
バディーは、極限にならないと怒らないだから安心して見ていられる
2011100908p.jpg
必死で逃げても、楽勝で先回りされるバディーである
2011100910p.jpg
その頃、ハッシュはローズちゃんと
いつもハイパーお転婆ちゃんのローズである
2011100909p.jpg
そしては、満腹とゆらゆらで気持ち良くティナちゃんとお昼寝タイム
2011100911p.jpg
やっとガールズ包囲網から開放された、バディーは凌くんの元へ避難
しかし、凌くんも寛いでいたので・・・注意され・・・
2011100912p.jpg
怒られたきゃっははっ呆れ顔のローズちゃんである
2011100913p.jpg
同じ頃ラスティーは、アンナちゃんと遊んでいた
2011100914p.jpg
安心安心可愛いわ~茶色ペア
2011100915p.jpg
去年も仲良くしてくれたクルムちゃんが、バディーと一緒にまた遊んでくれた
2011100916p.jpg
クルムちゃんは、とっても優しいお姉さんバディーも必死でなく楽しく遊んでいた
2011100917p.jpg
2011100918p.jpg
一年に一度しか会わないのに、楽しく遊べるなんて素敵クルムちゃんのお陰である
ありがとう、クルムちゃん
2011100925p.jpg
アンナちゃんと遊び終えたラスティーにIVYくんが遊んで~とおねだり中
2011100919p.jpg
自分が年上だと近頃ポジションを強調したいラスティーは、かなり偉そう
2011100920p.jpg
すると~どこかからすっとダリルくん登場可愛い弟のIVYくんを守りにきた、素敵なお兄さんである
2011100921pa.jpg
ダリルくんから、注意されるラスティー
2011100921p.jpg
お~い全然反省してないじゃん
2011100922p.jpg
遊んで欲しい無邪気なIVYくんは、何度もラスティーを誘うがつれないラスティーである
下から~
2011100926p.jpg
横から~
2011100927p.jpg
頭突きもうっラスティー、遊んであげなさいっ大人気ないっ
2011100928p.jpg
バ:「お兄ちゃんの代わりに僕と遊びましょ」
可愛い2ワンでも・・・ブラックのバディーの色が薄い
2011100923p.jpg
可愛い男の特訓の始まり~
2011100924p.jpg
2011100929p.jpg
Hus☆Hug終了お疲れさまでした
へなちょこ兄弟も、沢山遊べて大満足
今年もHusX3グッズをご購入頂いた皆様、首輪をご購入いただいた皆様ありがとうございました
香港本部からオフ会の写真の依頼を受けていたので、車の写真も撮らせてもらいました
ここで、な~んと私の大勘違いが発覚
勝手に・・・セバスは車屋さんだと思い込んでいて、カメラは趣味だと
趣味で何を撮るん何かいやらしい~と散々暴言を吐いておりました
実は、お仕事でカメラを使うことが判明
そして、態度一変「プロなら綺麗に撮ってよ~」「早くして~」
何かにつけて「プロなんだから」とムチャクチャな要求でセバスをこき使ってしまった私
暴言にも怒らずに接していただき、ありがとうございましたセバスったら優しい
そして、車の移動等ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました
2011100930p.jpg
夕飯前に部屋に入った途端、この状態爆睡、かなりお疲れの様子
ちなみに、反対側のソファーではも爆睡中
2011100931p.jpg
舌がちょっとだけ出て寝ているラスティーあまりにも爆睡し過ぎて、カピカピですが
2011100932p.jpg
バディーも周りを歩いても、またいでも全く動かず目も開けず
2011100933p.jpg
美味しい夕食は、薙家・力丸家・龍の介家・マリンみるきぃ家・カブ家と同じテーブルで頂きました
今年もまた、がテンション再びやかましい夕食となりました
そして、セヌーさんから頂いたワインが飲みやすかった様子でクイクイっと飲んだ
ちょっと酔いが回り・・・足がフラッとしてきた
そのほろ酔いで打ち上げに合流ラスティーに引っ張られながら階段を下りて行く
私:「あんたっ落ちんといてやっアンタ落ちたらラスティー怪我するやんっ」
:「落ひんように、ちゃんと横持ってんねん」上も横も落ちるときは、一緒ちゃうん
もかなりお疲れ、でも打ち上げに参加したい
極度の末端冷え性のは、冷えと寝不足が重なると直ぐに風邪をひくのでちょっとだけと約束
皆様にご迷惑が掛らぬように、気づかれずに抜けれるように外側に
疲れもピークでかなり無口ななので、早々抜けさせていただきました
もちろんにラスティーとバディーを安心して任せれることはないので~
独りのこして、母子全員撤退させていただきました
お風呂を洗い、お湯を溜めている間に打ち上げの様子を
2011100934p.jpg
打ち上げも楽しそうに続いておりました
熱~いお風呂に入り、直ぐに爆睡してしまった

その頃、汚独りさまハッシュ号はチャクチャクと自宅に向かっていた
渋滞情報を聞きながら、何度もパーキングで休憩をし、最後には独りで王将でご飯を食べた汚独りさま
凄いね~独りで王将に入れるなんて・・・・まさに親父化している証拠である
  1. 2011/12/20(火) 17:52:42|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

