Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/10/10 Hus☆Hug2011 帰り編@アスプロス

10/10朝
皆が早朝ランを楽しんでいる間、爆睡していた
へなちょこ兄弟は、リビング
は、和室でそのため、一切邪魔されずに眠り続けてしまった
何か鳴ってるわ~とかなり長い間携帯の目覚ましがなり起きた
和室を出ると、リビングのガラスのドアの前にへなちょこ兄弟がビシ~っとお座りして待っていたらしい
多分ランで声が聞こえてウズウズしていたと思われるが・・・静かに待っていたと思われる
可哀相に~と思ったは、急いでランに連れ出すもみんなと入れ違い
それでも、へなちょこ兄弟は待っていた分ランを貸切状態で爆走してらしい
その頃、ポケ~っと起き出したでございました
帰りの準備をサッサとして、朝食の時間に間に合いました
出発前、皆と一緒にランで遊ぶことができました

男の世界は、規律に厳しいの凌くんに挨拶するダリルくん
2011101001.jpg
バディーは、龍之介くんの後を汽車ポッポで付いていきます
2011101002.jpg
バディーのお誘いに答えてくれたクールな龍之介くん
2011101003.jpg
大喜びのバディーである
2011101004.jpg
ご機嫌なバディーの元へ・・・クルぽん登場
2011101005.jpg
かなり気に入らないバディーである
2011101006.jpg
キーファーくんと男の挨拶を交わしている間も・・・クルぽん離れず
2011101007.jpg
クルぽんと間違えてダリルくんに怒ってしまったバディー
2011101008.jpg
2011101009.jpg
何故だかクルぽんには、強気のバディーである
2011101010.jpg
もっち~になだめられるも・・・納得いかないバディー
2011101011.jpg
特にクルぽんが何かしているわけではないのに・・・何故か苛立つバディーでありました
2011101012.jpg
その頃ラスティーも元気にIVYくんを追っかけまわしていた
2011101013.jpg
2011101014.jpg
2011101015.jpg
遊びたい盛りのIVYくんとガウっているのをロシェ姉さん涼しい顔でございます貫禄のこの表情
2011101016.jpg
2011101017.jpg
クルぽんから開放され、ラスティーに八つ当たり気味のバディーが突進
2011101018.jpg
2011101019.jpg
そんなへなちょこ兄弟の激突をガヤガヤと集まりだした外野陣
2011101020.jpg
そして、あっと言う間にラスティー狩りに
2011101021.jpg
2011101022.jpg
2011101023.jpg
そして、まんまとラスティーを餌食にしてご機嫌に遊ぶバディーなんて~やつだ
2011101024.jpg
2011101025.jpg
少々お疲れ気味ですが、遊ぶことをやめない2ワンかなりダラダラである
2011101026.jpg
2011101027.jpg
今朝は、厳重注意なしでもダリルくんと接することができていたラスティー当たり前です
2011101028.jpg
最後は、ゾーイくんと走るラスティー朝から本当に元気である
2011101029.jpg
2011101030.jpg
2011101031.jpg
そこへ、またまたバディー乱入
2011101032.jpg
出発ギリギリまで楽しく元気に遊ぶことができました良かったね
2011101033.jpg

今回は、前回の恐ろしい渋滞をふまえ・・・・どこにも寄り道せずに一路自宅へ
旧軽組より一足先に出発しました
関東組さんに「また、来年
そして、ゾーイママにも「また来年ね~」と何回か言ったら怒られちゃった
途中のPAでりんごソフトを食べ焼きたてパンを買い込み
モグモグ食べながら、渋滞にはまることなくスムーズに夕方無事帰宅
旧軽組さんは、渋滞にはまったらしい

今回は、翌日からの仕事もかなり体が楽だった
薙ママが気を使ってくれて、お部屋でゆっくり寝れたのと渋滞に巻き込まれなかったから
しかも~道中一切運転しなかったしね
かなり今回の脅しはには効果てき面だった
公約通り、寝ても起こさない・バディーの面倒をみる・運転は自分でするを守った
薙ママに言われた「馬小屋で寝かす」が嫌だったのか・・・・
私の「約束破ったら二度とHus☆Hugには行かへんっ」が嫌だったのか・・・・定かではないが
まぁ~終わり良ければ全て良しである

楽しい時間を、ありがとうございました
薙ママ、いつも気を使ってくれてありがとう


おまけ
3日位たった夜
:「俺、疲れてるかも・・・やっぱりHus☆Hugの疲れかな
私:「おそっ
鈍くないありえないから
  1. 2011/12/21(水) 20:10:30|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

