Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/10/26 やられた~っ!!@HOME

10/23日曜日は、が仕事
貧乏暇なしっ働け働け死ぬまで働けっってわけで、母子天国パラダイス
しか~しどうも、暇と体力をもてあました方々がいらっしゃったご様子

仕事から帰ってくると、リビングがこんな状態に
クッションの下に隠しておいたテレビガイドがビリビリのビ~リビリ
留守中にこんなことができるのは・・・・ラスティーとバディー
ただ今より取り調べを行います
2011102601.jpg
第一次取調べ中コレに見覚えは
容疑犬 第一 ラスティー
ほほぉ~ん、死んだふりですね
2011102602.jpg
容疑犬 第二 バディー
ふふぅ~ん、何も見えない聞こえないですね
2011102603.jpg
第二次取調べ中もう一度聞きます。誰ですか、コレをしたのは
容疑犬 第二 バディー
直視できないが、罪悪感はなさげである
2011102604.jpg
容疑犬 第一 ラスティー
あ゛~っ顔隠したっ犯人はお前だっ
2011102605.jpg
ったく怒られるのをわかっているんだから、やらなければいいのに
判決を言い渡します
主犯ラスティー・・・ステイの刑
共犯バディー・・・・片付けが終わるまで待機の刑
2011102606.jpg
片付けが終わってもなかなか動こうとしないバディー
角から怒っているか確認中もちろん、まだ怒り心頭でございますよっ
2011102607.jpg
そして災難はやってきた
に思いっきり激怒されたのでありました
嵐ファンのは、テレビガイドに嵐特集があり切り抜こうと思っていたらしい
それが・・・無残にもビリビリで拾い集めるたびに怒りが沸々とこみ上げ・・・新聞紙で叩いた
完全に意気消沈のラスティー呆然とするバディー
2011102608.jpg
完全にスネモード突入中のラスティーは、ご飯もいりませんと遠くを見つめる
何度も名前を呼んでみるも、こうなったら絶対に食べないラスティーである
2011102609.jpg
ラスティーに気をとられている間にバディーは、自分の分を完食
そして・・・振り返るとラスティーの分まで完食していた
コラァ~っ何してんのよっ2倍のご飯食べたんやから、ご褒美のおやつなんかあるわけないやろっ
2011102610.jpg
そして、こいつもスネた
キッチンのパイプイスに座る私の足の下に潜り込み抗議中
ダメですっ今日は、絶対におしまい
2011102611.jpg

ドタバタとあっという間に時間が過ぎていったのでありました
まぁ~こういうことがあるとに怒られるのは私である
私の片付けや、出勤前の雑さがこういう結果を招くと
一切片付けを手伝わない、夕飯の時間が遅いと文句を言われる
そして、喧嘩になるが我が家の恒例の流れである
家の中のことを何ひとつしないに文句言われることは一切ありませんっ
手伝わないんだったら、黙っといてっ
  1. 2011/12/26(月) 21:59:47|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

