Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/11/06 秋のギグレース@美山

11/6日曜日は、が楽しみしていた秋のギグレース
雨天決行で雨の降る早朝にを出発
ハッシュ家と待ち合わせ場所に到着すると、ゾーイ家、ローズ家、愛ハス組がいました
ここからゾーイママの災難スタートである
災難①駐車場でゾーイ君に引っ張られたゾーイママは、転んだらしい・・・
ハッシュ家を待っている間に愛ハス組と一緒にゾーイ家&ローズ家は、一足先に会場へ出発
災難②会場に到着するとゾーイ家&ローズ家は、道に迷ったらしくまだ着いていなかった
タープやらテーブルやらを設置しているとゾーイ家&ローズ家無事に到着
災難③ゾーイママは、ふわふわガールズを何とか汚れないように必死でシートを張っていた
災難④やっとこさシート張り終えホッとした時、お転婆ローズちゃんがゾーイママに飛びつき洋服がさらに汚れた
ちょっとだけマジ切れしたゾーイママでありました
開会式前からてんやわんやである・・・しかも何故か秋なのに、春と間違ってるし
2011110601.jpg
久しぶりに会った凌くん&蔦ちゃん、ティナちゃん&アンナちゃん、紫苑くん&ライライ&サブちゃんから大歓迎
たまに朝散歩の時間にが邪魔しているみたいで、お相手ありがとう
2011110602.jpg
ローズ家の次女モネちゃん別名:モネゴンとても大人しい可愛い子
2011110603.jpg
悪天候の中の開会式テンションが上がる一同
2011110604.jpg
カニクロス部門からスタート
ハッシュ&汚お独りさまコースが滑るのできゃ~きゃ~と女をアピール
2011110605.jpg
初出場のアラニちゃん&ぱぱ順調にゴール
2011110606.jpg
ローズちゃん&パパパパの嬉しそうな顔
2011110607.jpg
ティナちゃん&さやかちゃんめちゃくちゃ楽しそうに、満面の笑みでゴール
2011110608.jpg
サブちゃん&パパ足元に寄ってくるサブちゃんを身軽にヒョイと避けながらゴール
2011110609.jpg
絶対転ぶとドキドキの
ハッシュと順調なスタートしかし・・・・よく見てみると
何と舌が出ているではないか
2011110610.jpg
見事に転倒せず、無事ゴール
2011110611.jpg
続きまして~1Dog部門
ゾーイくん&パパぎゃ~ぎゃ~私が苛めたのでスタートのヘルプは、渋々ゾーイママになった
2011110612.jpg
ライライ&紫苑パパ安定した走りでゴール
2011110613.jpg
さぁ~我が家の問題児バディーの番
スタートは、良いが集中力と体力がないので途中でダラけるのが心配である
5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・GO!順調なスタートである
2011110614.jpg
まだやる気がある走りっぷり
2011110615.jpg
案の定コース1/3から失速
やる気がどんどんなくなっていくバディー
2011110616.jpg
徒歩でゴールやっぱり・・・
2011110617.jpg
蔦ちゃん&もっち~パワフルな走り全開でゴール
2011110618.jpg
ジリちゃん&パパ毎回パパが一番楽しそうにしている
2011110619.jpg
さて・・・さて・・・こちらも問題児のラスティー
みんなが走っている間、3・・・2・・・1・・・GO!で勝手に興奮して自主トレしていたらしいが
テンションが掛かると戻ってくるのである・・・果たしてどうなるか
2011110620.jpg
5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・GOおぉぉ~飛び出した
2011110621.jpg
と思ったら・・・やっぱり戻ってきた
2011110622.jpg
無理やり押し出し、やっとこさスタート
2011110623.jpg
走り出すと真面目くんなので、最後まで走りきるラスティーである
2011110624.jpg
無事ゴールよくがんばりました
2011110625.jpg
カイぼん&パパカイぼんもやる気満々の凛々しい顔
2011110626.jpg
アンナちゃん&紫苑パパ軽々とした爽快な走りでゴール
2011110627.jpg
凌くんともっち~やっぱり格好いいわ~と色んなとこから聞こえた
2011110628.jpg
続きまして~サブノービス部門
ローズちゃんの前を必死に走るローズママローズパパは常に笑顔で楽しそうだった
2011110629.jpg
ヴィっちゃ初挑戦ローズパパがしっかりヴィっちゃんをリードしてゴール
2011110630.jpg
私の大好きな2DOGS部門
紫苑くん&雷蔵ペアとってもスムーズな走り実は・・・が完走したのを見て泣きそうになったらしい
2011110633.jpg
クルぽん&2号くんペア遊びたい2号くんがかぶりつく
何かすっごくハスキーらしいと思ってしまうのである
2011110634.jpg
蔦ちゃん&ゾーイくんペア真面目に走っているかのように思ったが・・・
2011110635.jpg
やっぱり蔦ちゃんがゾーイくんにかぶりついた
アナウンスで「蔦ちゃん真面目に走りましょう」と名指しで言われてしまった
真面目に走った時の速さは、「オォ~っ」と歓声が上がるほどだった
2011110636.jpg
無事完走して、ゾーイママが蔦ちゃんにハグハグ
蔦:「ちょっと離してよっ」とでも言いたげな顔である
2011110637.jpg
今回は、応援団長だったバルスちゃん
2011110642.jpg
ここからは、番外編
お昼時間は、各自お弁当
見て~見て~、この汚独りさまのお弁当新聞紙で包んであるっ
しかも~このおにぎり・・・食べる時には、海苔が全部ラップについて海苔なしおにぎりだった
2011110638.jpg
暇になると奇声を上げるからウルサイのでハッシュで遊んでやったチャウチャウ犬
2011110631.jpg
ハッシュ釣り以外に素早いので、舌を捕まえるのは難しいのである
2011110632.jpg
テンションが下がったので大人しくしているかも・・・と思い係留すると完全にいじけた
2011110639.jpg
いじけて草もチビチビ噛んでるわ~と放っておいたら・・・やりよった
薙ママから借りたブルーシートの端から噛んで破壊したバカっ
2011110640.jpg
我が家のへなちょこ兄弟は、疲れきっていた
目がくっつきそうで、安心して寝れないラスティー
その反面、どこでも寝れるバディー
2011110641.jpg
こんな段差も何一つ気にせずば爆睡中
2011110643.jpg
閉会式は、疲れきったで待機
朝早くから寝ずにいたは、口数も減り極限にヘロヘロだった
最後に集合写真
2011110646.jpg
2011110647.jpg
帰る前におかげさんでで皆と夕食
ちょっとだけランで開放暗くてまとな写真がな~い
2011110644.jpg
2011110645.jpg
疲れきったラスティーは、テーブル付近に行くことを拒み
結局、へなちょこ兄弟は車でお留守番することになりました
は、口数も少なく食事が終わりに乗ると即寝
テンション高く、楽しんだは、大満足

後日、薙ママにDVDをもらいワクワクして見た
私:「0.1トンは、ラスティー達に負担が掛かり過ぎてかわいそう
私:「ギグしたいんだったら痩せなアカンっだって、レーテン イットンやで
と暴言を吐かれたでありました
  1. 2011/12/27(火) 02:46:31|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

