Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/12/08 知恵比べ3日目@HOME

知恵比べ3日目の12/8、またしてもバリケード突破されていた
ドアから反対の奥に隠れて出てこないラスティー
怒られる気配を感じ、僕な何もしてませんオーラを出すバディー
とりあえずリビングは、綺麗ですが・・・一体何をしたのか
2011120801.jpg
後方のキッチンを振り返ると・・・あ゛~っお気に入りのマグカップが
我が家では、ご法度のキチンカウンターの上に手を付いたらしい
布巾と一緒にマグカップを落とし、割ったと確定
しかも、破片には血痕らしき跡もあった
ラスティーもバディーも体を隈なくチェックするも切れた箇所は、見つからず
特に気にしたり、舐めることもないので掠り傷程度と判断
2011120802.jpg
この顔を見ていただけたら、もうお分かりだとは思いますが・・・犯人は、お前だっ
2011120803.jpg
ったく、大きな怪我をしなくてよかったよ・・・
しかし・・・一度覚えた悪さは、なかなか諦めないなぁ
重りのために引っ掛けてあった棚の引き出し部分も破壊してまで突破しやがって
ちきしょ~
  1. 2011/12/29(木) 04:47:50|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

