Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/12/23  グンちゃんからの贈り物?!@HOME

ん~さてさて・・・・かなりご無沙汰のアップでございます
年末に怒涛のアップをして、年末&年始の挨拶をちゃんとするぞっ
な~んて意気込んでいたのに・・・このありさまでございます
だって~忙しいんだもんお疲れなんだもん
まぁ~日にちなんぞ気にせず、こんなことあったんだ~的によろしくです

12/23は、私とは冬休み初日なのに・・・ヤツらがやって来るのである
さかのぼること・・・数週間前
ハ:「今年は、クリスマスをしましょうよ~
私:「どこで
ハ:「もちろんラスティー家ですよ
私:「いや~」
ハ:「私が食べ物持っていきますから
私:「うちで料理でもするつもりなん
ハ:「違いますよ~クリスマスのグンちゃんディナーセットを買うんです
私:「・・・何で
ハ:「プレゼントの応募をしたいのでも、私食べないから~ラスティー家だったら食べるでしょ
ってな会話が続き、食べ物の貢物で打算的にを出してしまった私でありました
2011122301.jpg
2011122302.jpg
2011122303.jpg
そうですラスティー、本日はキラキラの笑顔でお迎えしなさいよ~
何てったってクリスマスディナー付きですからね
2011122304.jpg
2011122305.jpg
そして本日は、義姉も参加した
この義姉・・・とても犬が苦手である
遠くにを見つけただけで、遠回りする人なのだ
そんな義姉は、摩訶不思議なハッシュママを見たくて仕方がなかった
恐怖心と戦いながらソファーに身を潜めている、そして無関係にいつものドタバタである
2011122306.jpg
2011122307.jpg
いい香りがプンプンするリビングでは、ご馳走を待ち構える食いしん坊万歳1号&2号
もちろん、ご馳走がまわってくることはないのでありました
2011122308.jpg
2011122309.jpg
ご馳走も食べられない、そしてハッシュ地獄に陥ってお疲れ気味なバディー
2011122310.jpg
2011122311.jpg
2011122312.jpg
2011122313.jpg
とハッシュママがケーキ作りに専念している間に
数日前にほぼ徹夜状態で意地で丈を合わせたThe 100均コスチューム
どんだけ短足なんめちゃくちゃ足余ってるし
2011122314.jpg
なんかちょっとバディー・・・SEXYに胸がはだけているし
2011122315.jpg
何でまた戻ってきたか不明だが、ご機嫌なハッシュであるこの対照的な顔
2011122316.jpg
フリーになると再びエンドレスのハッシュ地獄がバディーを待ち構えている
2011122317.jpg
2011122318.jpg
意地で噛みあい・・・どっちが早く離すか
2011122319.jpg
そして・・・やっとこの状態に落ち着いた
2011122320.jpg
早々と避難していたラスティーだが、いつ近くにくるかと気が休まることがないのである
2011122321.jpg
本日最大の被害を被ったタイム
諦めることを知らないハッシュは、タイムを出そうとゲージをガリガリゴリゴリ
ゲージごと動かされ、身の危険を感じたのであろうめっちゃ顔怒ってるし
2011122322.jpg

いつもの様にドタバタ
それなのに、ベタベタのコーラを学習能力なく2回も溢す
そして、更にドタバタ
こんな感じで夜は更けていくのでありました
明日から休みだから別にいいけどね~
  1. 2012/02/27(月) 09:39:57|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

