Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/02/19  雪だ~っ@ファンタジスタ

2/12は、みんなは雪を求めて高山旅行中
完全に死んでいた私
モンタスターペアレントとの死闘を毎日繰り広げ、身も心も疲れきっていた
も少々体調を崩していて、静かに1日を過ごし命の洗濯日和であった
な~の~で~写真を撮る気すら全くなく、本当に何もない1日であった
翌週の2/19は、ブツブツ言いながら頑張って朝起きてファンタジスタへ
大寒波到来で、もしかして雪があったりしてなんて微かな期待を
じゃじゃ~ん雪だ~っ雪がたんまりありました
2012021901.jpg
今シーズン最初で最後の雪に遭遇したへなちょこ兄弟、テンション
2012021902.jpg
2012021903.jpg
止まることなく、2周目に突入
2012021904.jpg
2012021905.jpg
2012021906.jpg
2012021907.jpg
そして、3周目に突入楽しそうで大変よ~ございました
2012021908.jpg
2012021909.jpg
やっぱり本能なのか・・・・自然とテンションが上がっている
2012021910.jpg
ラスティーも止まることを知らず、走り続ける
2012021911.jpg
既に舌がデロ~ンと全開のハッシュ
2012021912.jpg
そしてここで、緊急事態発生
へなちょこ兄弟よりも実は、が一番密かにテンションがあがっていた
背後から雪を投げられ雪まみれになった私
やられたことは、最低2倍返しが信念なので「ラスティー家完全本気の雪合戦」が勃発
2012021913.jpg
が投げてくる雪の量がハンバないし、とても痛い
しかも、2人超至近距離での戦いになっている
2012021914.jpg
気づけば、ジャケットの中にも雪が入り込み、頭から雪まみれである
は、顔面とめがねの間にも雪が溜まっていたったく、大人げないである
2012021915.jpg
そんなことは、全く気にせず元気に遊び続けているムチムチむっちーず
2012021916.jpg
2012021917.jpg
2012021918.jpg
へなちょこ兄弟バトルに参戦しようとするハッシュ
2012021919.jpg
バランスを崩しかけたラスティーを上から踏みつける
2012021920.jpg
起き上がろうとしたところを更に上から乗り、ラスティー顔面雪に埋もれる
2012021921.jpg
完全に雪の上にコケて倒れてしまったラスティー
2012021922.jpg
またまた、ハッシュがガップリかぶりつく発狂されるのが予測できるバディーは、ビビる
2012021923.jpg
ラスティー激怒八つ当たり状態のバディーである
2012021924.jpg
へなちょこ兄弟の気持ちなんか理解できない、ご機嫌なザ・KYハッシュ
2012021925.jpg
兄弟の遊びは、まだ続いておりました
兄の威厳をかけた戦いに挑むラスティーラッちゃん、格好いい
2012021926.jpg
2012021927.jpg
2012021928.jpg
2012021929.jpg
そろそろ落ち着いてきた頃に犬橇をしてみた初犬橇のツキトは、大興奮
2012021930.jpg
は、落ちないようにバランスをとるのに必死である
2012021931.jpg
完全に電池切れのバディー充電中
2012021932.jpg
疲れ知らずのハッシュに誘われ、かなりの迷惑顔のバディーである
2012021933.jpg
2012021934.jpg
そんな時、大人気ないガキ大将は「男のマジ雪合戦」をしていた
本物の中学生精神年齢中学生本当に大人気ない
2012021935.jpg
バディーに無視されたハッシュは、ラスティーを誘う
2012021936.jpg
ラスティーの必殺:フルシカトが炸裂
2012021937.jpg
足早に立ち去るへなちょこ兄弟でありました
2012021938.jpg
男の雪合戦が終わったリクに甘えるラスティー
2012021939.jpg
のんびり長男同士でなかなかのコンビであります
2012021940.jpg
リクが投げてくれる雪球が楽しいラスティー
2012021941.jpg
2012021942.jpg
雪合戦終了後、ツキトの3人で一所懸命に作っていたかまくらが完成
これまた、ザ・KYハッシュがとてつもなく邪魔をする
2012021943.jpg
ほら~上手に座ってるでしょう
2012021944.jpg
な~ぜ~な~ら~・・・・
2012021945.jpg
かまくらの中でハッシュママが隠れて必死にもっていたからでした
それなのに、ハッシュはふて寝するから中身が丸見えになってしまった
2012021946.jpg
撮影が終わったら、普通にかまくらの前で座ったバディー
2012021947.jpg
めずらしく、バテずに1日中楽しく遊んだラスティー
2012021948.jpg

貸切状態でふわふわ雪を堪能した1日
本日も朝から1日よく遊びました
自分のお庭のように本当に、のんびり勝手ができるファンタジスタは最高である
もちろん、帰り道は運転手の以外は爆睡
今シーズン最初で最後の雪遊びが出来て最高の1日でした
  1. 2012/05/25(金) 11:47:26|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

