Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/01/29 みんなでのんびり@ファンタジスタ

1/29は、薙ママからの提案で皆でファンタジスタに行きました
到着早々、ドロドロどろん女のまいちゃんとドロドロ足で顔面蹴られてお顔が汚れたのめいちゃん姉妹
2012012901.jpg
本日ちらちらと雪が舞い降る中とっても元気なハスキーズでございます
2012012902.jpg
走る~走る~
2012012903.jpg
そして、めずらしく元気に襲う凌くん
2012012904.jpg
ビビりまくるバディー
2012012905.jpg
年下に喝を入れ上機嫌の凌くんと開放され少々放心状態のバディー
2012012906.jpg
こちらは、女子のまいちゃん狩りいつも女子の方が男子よりも激しいのである
2012012907.jpg
ティナちゃんも元気に参加で大ジャンプを披露
そして・・・ハイパー蔦ちゃん登場である
2012012908.jpg
必死で逃げるまいちゃんを水場で追い詰めるハッシュとヴィっちゃん
ヴィっちゃんは、シッポ噛みの現行犯口に証拠のまいちゃんの毛がたっぷり残っていた
2012012909.jpg
特攻隊長の蔦ちゃんは、まいちゃんを追い詰める
2012012910.jpg
トドメを入れた蔦ちゃんのこの満足気な顔そして、しっかりと見てビビるバディー
2012012911.jpg
もう、まいちゃんは必死であるそりゃ~相手がだれでもこうなるわ
2012012912.jpg
蔦ちゃんから開放されたまいちゃんと薙家(凌くん&蔦ちゃん)から開放されたバディーは・・・・
お互い恐怖から脱出して放心状態で正面衝突何してんの
2012012913.jpg
恒例の一斉ダッシュ
2012012914.jpg
めいちゃん少々フライングバディーもつられて飛び出した
そして・・・いつも何故かスリー、ツー、の2で後ろを向くバカがいる
この行動が爆笑の序章であることにまだ、だれも気づいていないのでありました
2012012915.jpg
めいちゃんとバディーは、先頭をウキウキで爆走ちょっとズルしてんねんで
2012012916.jpg
ハッシュヴィっちゃん
いつまでも精神年齢が低いハッシュに戸惑いを感じ始めたヴィっちゃん、そうそうはっきり教えてあげなさい
2012012918.jpg
本日初めましてのウォッカくんあまりにもつむぎちゃんにそっくりで間違えてしまった
ポケ~っとしていたバディーは驚きすぎて、蔦ちゃんに激突しているのも気づいていない
知らんで~蔦ちゃんに〆られても
2012012919.jpg
遊び上手なウォッカくんと恐る恐る遊び始めたバディー
2012012920.jpg
2012012921.jpg
アンナちゃんとも元気に遊ぶウォッカくんこの行動が・・・試練を呼ぶ
2012012922.jpg
突撃特攻隊長の蔦ちゃんは、新参者の派手な行動はとりあえず許さないのであります
しっかりと舎弟のヴィスナは観察中
2012012923.jpg
おっそろしい蔦ちゃんの顔にビビり出したウォッカくん
2012012924.jpg
蔦ちゃんのしごきは、まだまだ続く
2012012925.jpg
何が凄いって・・・驚異の運動能力である
2012012926.jpg
2012012927.jpg
逃げないウォッカくんに急遽乙女になった蔦ちゃんとまどうウォッカくん
2012012928.jpg
即答しないウォッカくんに逆ギレの蔦ちゃんこわっ、そりゃ~無理やで
2012012929.jpg
もちろん薙ママの「つ~た~っ」が響き渡ったのはいうまでもない
2012012930.jpg
やっと蔦ちゃんのシゴキから開放されたウォッカくんは、ラスティーをお誘い
2012012931.jpg
ウォッカくんには、なぜか寛大なラスティー
一切怒らず、上手に気長に遊んであげていました
2012012932.jpg
2012012933.jpg
2012012934.jpg
今日は、めずらしくラスティーも最後の方まで元気に活動していた
2012012935.jpg
この日は、ラスティーだけでなく年長組みが元気に走る姿がよく見られた
妹:蔦ちゃん狩りをする凌くんもちろんこの後、蔦ちゃんにキレられていた
2012012936.jpg
そして、近頃草食系といわれ始めたバディーに再びどんだけ、ビビってるん
2012012937.jpg
に持たれているので、身動きできないバディーはビビりまくる
それを見て大爆笑する何やってんだか
2012012938.jpg
やっと自由の身になったバディーは、テンションが上がった
男子2人とやる気充分なヴィっちゃんをポイント
2012012939.jpg
大ジャ~ンプで飛び越えるバディー一応動けるデブである
2012012940.jpg
そのままテンション高く・・・
2012012941.jpg
向かった先は、ラスティー
2012012942.jpg
2012012943.jpg
2012012944.jpg
2012012945.jpg
その頃、つむぎちゃんはティナ姉妹に教育的指導を受けていました
2012012946.jpg
2012012947.jpg
最後は、アンナちゃんに「ゆるちて~」ポーズ可愛すぎるのである
2012012948.jpg
バルスちゃんも本日は、元気でございました
2012012949.jpg
いつも大人しいバルスちゃんなので、お誘いにかなり戸惑うバディー
でも、ノリノリのバルスちゃんでした
2012012950.jpg
2012012951.jpg
さ~て~、お待たせしました午後の2回目一斉ダッシュで事件はおきました
もちろん、あのバカが今回もやってくれました
ココからは、連写でお楽しみください
2012012952.jpg
1回目同様、またツーで後ろを向いたバカ
2012012953.jpg
2012012954.jpg
2012012955.jpg
2012012956.jpg
2012012957.jpg
一歩も前に出ずに真っ白のお腹を見せて大転倒したバカ
みんなの目の前だったので、しっかりはっきり皆がみていて指を指されながらの大爆笑
2012012958.jpg
何事もなかったかのように、ご機嫌で走ってくるバカはぁ~何してんの
バカみたいに、いつもツーで反対向くからこんなことになるんやんっもう~、バカッ
2012012959.jpg
みんながの~んびりしている時に、こんな光景を
ちょっと想像して~「し~ちゃん、やぁ~ん♪し~ちゃん可愛い
2012012960.jpg
し~ちゃん、可愛いよ
2012012961.jpg
今日も、ファンタジスタでの~びり1日を過ごしました
こんなファンタジスタが大好きである
みなさん、お疲れさま&ありがとうございました
2012012962.jpg
今回のベストショット
今回からオフ会写真は、プレゼントしてくれる太っ腹なファンタジスタさん
いつも素敵な写真、ありがとうです
2012012963.jpg
  1. 2012/05/17(木) 09:17:36|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

