Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/02/05 まった~りだったはずが・・・・@稲荷山

2/5は、朝から頑張って稲荷山へ
朝からとても元気である
2012020501.jpg
2012020502.jpg
2012020503.jpg
上まで斜面を登ってお散歩したり、爆走したりと元気に走りまわる
2012020504.jpg
2012020505.jpg
2012020506.jpg
2012020507.jpg
そして・・・・どんどん活動のスピードが落ちると共に・・・どんどん近づいてくる
2012020508.jpg
ほら・・・・目の前でのドタンバタンである
2012020509.jpg
テーブルの下をくぐったり、イスの周りをグルグルしたり・・・
2012020510.jpg
近いからこそ、はっきりと目撃した服噛み現行犯バディーっ
2012020511.jpg
ピョコピョコ飛んだりするんだったら、広いんだからもうちょっと離れて
2012020512.jpg
まったく人の話を聞いていない3バカとりおは、のほほんとティータイムをしていたに激突
2012020513.jpg
そして、身動き取れなくなったもっと離れなさいっ
2012020514.jpg
私の殺気を感じた3バカとりおは、そそくさとパトロールに出発
2012020515.jpg
下でへなちょこ兄弟が降りてくるのを待つ、耳付き黒なまこ登場
2012020516.jpg
この日は、ラスティーかなり活発に行動中
2012020517.jpg
お楽しみのおやつタイム
2012020518.jpg
くいしん坊万歳兄弟は、目キラキラ
ハッシュは、食べないなのに何で来るん
ペッってしたり、落とすだけだから紛らわしいから来ないで
2012020519.jpg
おやつを食べ満足で休憩しているバディーを襲うハッシュ
2012020520.jpg
そんなハッシュに襲われても何とも思っていないバディー
2012020521.jpg
1人ご機嫌なハッシュである
2012020522.jpg
永遠に続くハッシュに、かなり飽きてきたバディー
バディーの方が2歳も年下なのにね~ハッシュ、オツムの状態は大丈夫ですか
2012020523.jpg
少々まったり~だらけてきた時に、バーニーズの女の子登場
2012020524.jpg
2012020525.jpg
テンションが上がるバディー
2012020526.jpg
こらぁっ~一気に行かないのっ
2012020527.jpg
あ~あ・・・かなり見た目悪いんですけど・・・
2012020528.jpg
見事かつあげ成功したバディーボール取り上げてるし
2012020529.jpg
ロープ派のラスティーに対して、バディーはボール派である返してあげなさいっ
2012020530.jpg
お気に入りのボールも戻り、やっとホッとしたバーニーズちゃんごめんね
このバーニーズちゃんの同居犬のダックスちゃんも一緒だった
でも、一切吠えない私のイメージだと、ダックスちゃんは直ぐ吠えると思っていたので
私:「とても静かでお利口さんですね
相手:「ええ、声帯切ってるんです。だから吠えたくても吠えれないんです」
私:「えっ吠えないようにですか
相手:「わからないんですよ~」
私:
相手:「実は、この子(ダックスちゃん)は近くの公園で保護したんです。警察に届けたら保健所に連れて行くと言われて所定日数を預かることにしたんです。でも、結局飼い主が見つからなかったんです。で、警察は拾得物と同じ扱いになるのでこのまま引き取るか保健所に渡すかですと言われてうちで飼う事にしたんです。」
私:「拾得物って落し物ってことですか
相手:「そうなんですよ~酷いでしょ~これも何かの縁だと思ってるんですうちの子になったので病院に連れていったら、声帯が切ってあるって言われたんですよ~」
私:「・・・・・」ちょっと言葉を失った
基本的に冷血な私なので、偽善的なことは思わないのだが今回は、
本当にこのダックスちゃんは、この家族会えて良かったと思った
ちょっと色々考えさせられた拾得物か~とか、声帯まで切るか~とか・・・
まっ、簡単な結論からいうと~何て私たちの子は幸せなんでしょうだった
2012020531.jpg
さぁ~ぼちぼち帰りましょうか~っと思っていたら
2012020532.jpg
お久ぶりのすももちゃんが来た
すももママに「ご一緒してもいいかしら」と言われ「はい、どうぞ」と
2012020533.jpg
今日は、めずらしく裸ん坊のすももちゃん
そして、何故か毎回すももちゃんを〆たがるハッシュである理解不能である
2012020534.jpg
バディーは、最後までボケボケである
2012020535.jpg

ちょっと一言・・・
ご存知の方は、多いと思いますが私基本的に親・兄弟・同胎・親戚興味ありません
だから、あの子の方が大きいだとか、お利口さんだとか、言うこと聞かないとか関係ありません。
だって~どの子も血筋よりも育った環境で変わるから。飼い主(親)次第ということです
そして、どこの血統かも全く気になりません。
自分が気に入った子が、うちの子で血筋とか私にとって関係ないからです
色々教えてくださったとしても、一切興味がないので申し訳ありませんが「ふ~ん」しかお返事できません。
わたくし、自分でいうのもなんですが・・・典型的B型なので興味がないことは一切耳に入っておりませんのであしからず
特に、仕事も忙しく自分のことでいっぱいいっぱいの時は、超自己中心的なB型の王道を突き進む傾向がある私です
  1. 2012/05/22(火) 18:57:23|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

