Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/03/04 お伊勢さんデビューだっ@伊勢

3/4は、一度行ってみたかったお伊勢さんへ
行ってみたかったものの・・・躊躇する理由はただ一つ
我が家には、食いしん坊万歳がいるからである
は、ただあの体型なワケではない
食べ物が目の前にあると「かなりの食い意地」で、時間・量関係なく食べる
食べ歩きは、危険度大全てを食べたくなるからである

集合場所の手前の安濃SAにハッシュ家と待ち合わせ
理由は、ワンコ用水洗トイレを見たかったから
この頃大きいなぁ~とは思っていたが・・・胸の前ボタンがしまらなくなっていた
バディーよ・・・一体何を食べて太った
2012030401.jpg
さぁ~目的の水洗トイレオシッコもしていないが、何度もボタンを押して動作確認してしまった
勝手な想像で、もっと画期的で衛生的と想像していたので・・・がっかり
何か~お水が出ている意味があるのかしら・・・
2012030402.jpg
なんやかんやで無事到着
薙ママの号令で「人が少ないうちに写真撮んで~」
お宅のお嬢さん、もう慣れ過ぎているのからなのか、余裕でアクビしてるやん
2012030403.jpg
さぁ~ここからが買い食いスタートである
とりあえず、コロッケ食べたでしょ・・・・ミンチカツでしょ・・・揚げたて練天でしょ・・・
練り天大好き~もっと食べたらよかったわ
2012030404.jpg
何かの合図の太鼓が鳴るらしく、路地で一時避難
ドド~ンと太鼓を叩く音がしても全く気にしていない・・・って言うか気づいていない我が家のへなちょこ兄弟
2012030405.jpg
昨日がお雛祭りだったが、我が家の8段飾りのお雛様はここ数年天袋に眠ったまま
もともと私の雛人形なので、年代物であるだから組み立てるのも、重いし大変である
のために記念撮影
こんなので、ちゃんとの厄払いになるのか不明だが気休めに
2012030406.jpg
予定よりも早く降ってきた雨
人ごみの中を歩き、やっと伊勢神宮前に到着
これ以上近くに行くと警備員の人に注意されるんやって~
っていうか~人の数にちーとびっくりした私
伊勢神宮って有名なのは知っていたけど、観光バスでくるところなんだ・・・って初めて知った
しかもお天気の悪い日なのにである
そして、もう一つ賢くなったのは「おかげ犬」は実在してたんやって~
お参りにいけないご主人のために首にしめ縄とお金を入れて
伊勢神宮参拝に行く人々がリレー方式で連れて行ってあげたんやって
さぁ~ここでも薙ママの号令のもと集合写真お宅のお嬢さんあきて空を見上げてまっせ
2012030407.jpg
再び路地に戻り、テクテク歩いて肉を食べる人々
いつもハッシュママのカバンには美味しいものが入っているのを知っているラスティー
ハッシュママに文句タラタラ、美味しいもの脅迫中
2012030408.jpg
誰かが戻ってくると、もしかして・・・の期待に溢れる目で見られるのである
2012030409.jpg
本日は、ハッシュ&へなちょこ兄弟色違いのスカジャン隊でございます
しっかし・・・真ん中の君っ太すぎ
2012030410.jpg
この後は、駐車場近くの川で巨大な鯉にボ~ゼンとしたり
みかんとポン酢の傑作「みかポン」の試食できゃ~きゃ~騒いだり
移動してから、薙ママお勧めのケーキ屋さんで大好きなチーズケーキをゲットして
最後は、雨の中ランでハスキーズを放牧して帰りました
まぁ~もろもろ写真がないのは、完全に忘れていたからでございます

帰りの車は、もちろん以外爆睡
あとから聞いたら、ハッシュママの万歩計で1万歩いってたらしい
ランを出てからの記憶が全くない私・・・だって疲れたんだもん
って考えると・・・・皆私より年上なのにすごい体力の持ち主が揃っているよな・・・スゲェ~
  1. 2012/06/19(火) 11:42:07|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

