Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/02/26 母子家庭大集合@稲荷山

2/26は、稲荷山に母子家庭が集合した
久しぶりに紫苑家に会えるので楽しみである
今日も朝からご機嫌なハッシュ
2012022601.jpg
基本面倒くさがりな私・・・だから車とランを往復するのがとても面倒くさい
だから強行作戦に出た死ぬかと思った
2012022602.jpg
本日も何だか活発なラスティーである
2012022603.jpg
2012022604.jpg
いつものことだが、とても限られたへなちょこ兄弟のアクティブな時間を台無しにしてくれるのがハッシュ
2012022605.jpg
ちょっとっ
2012022606.jpg
どう考えても邪魔だろっ
2012022607.jpg
バルス家到着今日も元気なヴィっちゃん
2012022608.jpg
初めまして~のさくら家も到着噂の通りのザ:ハイパーであります
2012022609.jpg
ティナ家到着誰かが到着する度に熱烈歓迎をし暴走するのがお決まりである
2012022610.jpg
ザ・ハイパーさくらちゃんは、とても身軽で斜面もピョ~ンと飛びながら走っている
2012022611.jpg
見て~見て~の俊敏な格好をムチ~っずには、真似できないわ
2012022612.jpg
どうしていいものだか分からない、へなちょこ兄弟
2012022613.jpg
ビビるバディーそんなんやから、草食男子って呼ばれるんやで
2012022614.jpg
その頃、ハッシュはアンナちゃんとヴィっちゃんが遊んでいるところに乱入中
2012022615.jpg
とてもつもなく邪魔なので少々苛立つアンナちゃんの叫び
2012022616.jpg
ティナちゃんも結構元気に動きまわっていた親分がいない間にヴィっちゃんを教育的指導するティナ姉妹
ヴィちゃんビビりすぎて、首がなくなってるし何かカメみたい
2012022617.jpg
めずらしく走るティナちゃん
2012022618.jpg
紫苑家ようやく到着今日も元気いっぱいなライライ
2012022619.jpg
まだまだ元気なラスティー斜面をジャンプ
2012022620.jpg
ラスティーの真似してバディーもジャンプ以外に動けるデブである
2012022621.jpg
紫苑ママがトイレに行っている間に去って行った方向について行き、落ち着かない紫苑くん
超マザコンやねんから~
2012022622.jpg
いつもマイペースなバルスちゃんは、ラン内を優雅に散策中
2012022623.jpg
喉が渇いたら、みんな仲良く水分補給可愛いよね~
2012022624.jpg
お腹がすいたら、ハスキー使いからおやつをゲット
2012022625.jpg
エネルギー補給完了で、再び遊び始める
極悪兄弟の登場だっ狩られているのは、さて誰でしょう
2012022626.jpg
正解は~アンナちゃんでした
2012022627.jpg
ヴィっちゃんも便乗してアンナちゃん狩り続行中
イケイケのライライだけど、本当はアスパラベーコン男の臭いがプンプンするのである
2012022628.jpg
疲れ知らずのさくらちゃんは、遊びたくて仕方がない
何度もお誘いしてくれるのだが・・・体力がないバディーには、もう付いて行けない世界になっていた
2012022629.jpg
2012022630.jpg
バディーが無理だと分かると次なるターゲットに向かうさくらちゃん紫苑くんもびっくり
2012022631.jpg
お次に向かった先は、ラスティー無理やと思うよ・・・
2012022632.jpg
でも・・・遊びた~いさくらちゃんでありました
2012022633.jpg
テーブルの下に隠れて「うつぼお子ちゃまプレイ」中のハッシュとヴィっちゃん
もし、目の周りの隈取が赤ちゃんマークと言うなら・・・5歳にしてこの隈取は精神年齢が低い証拠である
2012022634.jpg
ハッシュよりも年下のヴィっちゃんの方が飽きてアンナちゃんのところへ
2012022635.jpg
年下の遊び相手になったり、狩られ役になったりと休憩する時間がないアンナちゃん
2012022636.jpg
まったり休憩中のティナちゃんを紫苑が襲いにきた驚くラスティー
2012022637.jpg
苛立ちながら起き上がったティナちゃん
2012022638.jpg
ティナちゃん激怒紫苑くん大満足あきれるラスティー
2012022639.jpg
撃沈寸前のバディーに再びさくらちゃん登場
2012022640.jpg
バディー即答のギブアップ
2012022641.jpg
バディーをさっさと見捨てて、回遊犬のらいらいを誘うさくらちゃんまだまだ遊びたいのである
2012022642.jpg
確実に肉食女子のさくらちゃんに食われる、加工品の肉をまとった中身は草食男子のらいらい
所詮みせかけの肉は、本物の肉には勝てないのか・・・男の子は優しいからなのか・・・
ハスキーの男の子は、女の子に本当に優しい・・・優しすぎるかも
2012022643.jpg

ってな感じでのんびり、ほのぼの1日を過ごしました
オヤツを食べていたら、から電話が
仕事が早く終わったらしいダッシュで稲荷山に向かって来た
ウキウキルンルンでランに到着した
一番遅くに来て、何もしていないのにコーヒーとおやつを堪能
おかしいやろ
そして、帰りも自分ひとりでに乗り
私のオンボロ車にはを乗せ帰路
しかも途中で私を追い越しやがって
おかしいやろっ一体何しにきたん
チョ~むかつくっ
  1. 2012/06/16(土) 11:38:14|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

