Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/03/28 Happy Birthday Buddy!@HOME

3/28は、何とバディーの3歳のお誕生日
早いもので、もう3歳でございます
こんなオマヌケさんでいいのだろうか・・・
とりあえず体重増加以外は、特に問題なく健康に過ごせた1年
次の一年も元気に過ごすのみです
何でも遅かったバディーですが・・・近頃はかなりの甘え上手なりました
ラスティーとは、全く違う性格でかなり「おもろいヤツ」健在です
2012032801.jpg
誕生日だというのに、カメラを職場に忘れてきた私
2012032802.jpg
これからも~オマヌケバディーをよろしくでございます
2012032803.jpg

やっとこ私もモンスターペアレントとの死闘が終わりました
ったく死ぬかと思ったわ
気持ちが軽くなり、園内も保護者も落ち着きを取り戻した
しか~し卒園式準備&新学期準備でバタバタである
いつになったら、ゆっくりできるの
  1. 2012/07/17(火) 12:00:11|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

