Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/03/18 みんなで楽しく@ファンタジスタ

3/18日は、ファンタジスタで皆で遊びました
モンスターペアレントとの死闘もそろそろ終盤近くなり、気力&体力もかなり限界なわたし
ハスパワーに癒してもらおうじゃないかと朝必死に起きて車に飛び乗ったのであります
2012031801.jpg
出ましたハイパーガールズ本日も元気いっぱいである
2012031802.jpg
ちょっと見ない間にこんなに大きくなったモネちゃん
2012031803.jpg
お姉さまたちの指導のもとスクスクと成長しております
ちょっとバディーっ誰狙ってんの
2012031804.jpg
モネモネは、ラスティーにも絡んでいきましたよ
2012031805.jpg
元気いっぱいのモネモネにかなり困惑顔のラスティー優しくしてあげてよね
2012031806.jpg
ラスティーが子守をしている間に、激しさを増す肉食ガールズ
それを見て危険を感じるバディー
2012031807.jpg
怖くても目をザウルスから離せないバディーなのであります
2012031808.jpg
こちもお姉さまにかなり鍛えられたまいちゃん
2012031809.jpg
ハッシュのほっぺたなんて、ちぎってやれ許可しますよ
2012031810.jpg
そんなまいちゃんのブルブル変顔に呆然と立ち尽くすアンナちゃん
2012031811.jpg
突如出現した不思議ボックスに興味深々の蔦ちゃん
2012031812.jpg
やっと中から出てきて、大喜びである
2012031813.jpg
もっとして~とおねだり中
2012031814.jpg
箱の中身の正体を確認中の紫苑くん
2012031815.jpg
男社会は厳しいのであります兄貴は絶対の縦社会なのだ
凌兄貴登場情報提供は当たり前であります
2012031816.jpg
2012031817.jpg
いまいち男社会が理解できていないラスティーであります
2012031818.jpg
こちらは、とても変なコンビであるローズちゃんと
いつもローズちゃんをおちょくって楽しむ悪趣味
ローズちゃんも近寄らなければいいのに・・・が呼ぶとちゃんと来るから毎回こんな感じになる
険しいローズちゃんの顔を見ては、嘆くローズママとちょっとやきもちをやくローズパパを私は知っている
毎度、毎度ローズ家には申し訳ないであります
2012031819.jpg
ふふふっ、本日も我が家のウンチ(運動音痴)な娘はやってくれました
みんなが休憩して、ワンズもおやつももらって少しまったり~している時
アンナちゃんと蔦ちゃんを連れて「わ~い、二頭引き」とご機嫌に散歩にでかけた
2012031820.jpg
へなちょこ兄弟は、力が強すぎて無理なは、二頭引きできることが嬉しいのである
しか~し、蔦ザウルスの力を忘れているのではないですかね・・・
2012031821.jpg
ちょっと走り出すと、どんどんペースが上がりかなり必死な
2012031822.jpg
やっぱりコケた
2012031823.jpg
まだまだひっぱるアンナちゃんと蔦ザウルスは、コケた体を起き上がらせた
焦る薙ぎママ
2012031824.jpg
そして、更にひっぱられ反対側にコケたのであります
薙ママにもティナママにも「リード離せばよかったのに」と言われ「離したもん」と反論するだが
コケてから離しても遅いのであるランの中やねんから、どこにも行かないのにバカね~
2012031825.jpg
再び放牧されたハスキーズ
ライライに遊ぼうと誘うゾーイくん何度やられても懲りないゾーイくんである
2012031826.jpg
そして、やっぱり一発で返り討ちにあったのでありました
2012031827.jpg
男の1対1のタイマン勝負は、ライライの圧勝身動き取れなくなったゾーイくんをこっそり襲うモネモネ
2012031828.jpg
体力限界近いバディーと遊びたい疲れ知らずなローズちゃん
2012031829.jpg
「疲れる」なんて言葉はローズちゃんの辞書にはないのでございます
2012031830.jpg
最後に力を振り絞り頑張るバディー
2012031831.jpg
耳がペランペランになりながら、踏ん張るバディー
2012031832.jpg
力を使い果たしたバディー
2012031833.jpg
何度も掘り堀りして、起こそうとするローズちゃん
2012031834.jpg
何があっても起き上がらないバディー本日終了でございます
2012031835.jpg
貫禄ティナちゃん、何事にも動じずである
2012031836.jpg
イスの下で自主休憩していた妹:モネちゃんを襲う遊びたりない姉:ローズちゃん
2012031837.jpg
2012031838.jpg
こちらも、本日終了なり~
2012031839.jpg
めいまい姉妹も楽しそうに遊んで上手にテーブルを利用している妹:まいちゃん
2012031840.jpg
疲れているところを見計らってモネモネ抱っこ可愛すぎだから
2012031841.jpg
本日のベストショット蔦ザウルスに決定
2012031842.jpg
って感じで今日もた~くさん遊びました
いつもゆっくりできるファンタジスタは最高だ
2012031843.jpg

さぁ~明日からのモンスターペアレントとの最終決戦がんばるのだっ
負けてたまるかっ気合だっ
  1. 2012/07/11(水) 17:59:17|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

