Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/04/15 超広いラン@加西

4/15は、ギグの翌週・・・一切出かける気はなかった私
今年は、体が鉛のように重たいのよね・・・だから引きこもり傾向なのである
薙ママの怒涛の脅迫&わいろメール攻撃に負け、ラスティー家も出動するこに決定
いつもお世話になっている薙ママがこんだけ言うのだから、協力させて頂きましょう
待ち合わせ場所のSAに到着お久しぶりのあきくん
2012041501.jpg
いつ会っても耳直撃コースは、変わらないようだ
2012041502.jpg
そして・・・あきくんの前からは少しずつみんな消えていくのでありました
2012041503.jpg
加西のランに到着恒例の一斉ダッシュでございます
ん~・・・この頃ちょっとあまり記憶力もよくない私(絶対過労よっ
結構たくさん集まっていましたよ
えっと左からめいまい家、ローズ家、ゾーイ家、バルス家、薙家、ティナ家、あき家、
ラスティー家、ハッシュ家、だいちゃき家、夜斗家・・・だったと思う
2012041504.jpg
本日のお気楽バディーくん、元気いっぱいご機嫌に走っておりますラスティー消えた
2012041505.jpg
めずらしく、ハッシュも真っ直ぐ走ってきた
2012041506.jpg
ここは、山の斜面を使っている広い・・・贅沢・・・ある意味広すぎるランである
2012041507.jpg
ゾーイくん、ジリちゃん、へなちょこ兄弟で斜面を散策中
2012041508.jpg
ゾーイくんと一緒に上から電車ごっこで降りてきたバディー
2012041509.jpg
じゃぶじゃぶとご機嫌に水溜りの中を歩いていると・・・ラスティーとすれ違ったバディー
2012041510.jpg
ブラコンのバディーは、ラスティーを追いかけようとするが・・・すぐにまたすれ違い
2012041511.jpg
水溜りの中を必死でラスティーを追いかけるバディー
2012041512.jpg
そんなバディーの追跡をかわし、お独りさまを満喫中のラスティー
2012041513.jpg
2012041514.jpg
そんなラスティーの横を白メギツネが走っていった
2012041515.jpg
そして、黒タヌキまで出没
2012041516.jpg
この黒タヌキ少々重量オーバーなご様子で、背骨がグギっとなりそうな感じ
2012041517.jpg
山のランだけあって緑が綺麗そして、やっぱり緑が似合うねジリちゃん
2012041518.jpg
ラッちゃん、可愛い
2012041519.jpg
凌くんと珍しいツーショット
2012041520.jpg
ん~どこにいても、お惚け顔なバディー
2012041521.jpg
こちらは、何だかラブラブでございます
2012041522.jpg
上を散策し終わったから、次は下の斜面の散策開始
2012041523.jpg
結構な斜面をスイス~イと身軽に降りていく
2012041524.jpg
ラスティーも皆について降りていこうとするが・・・見ていて怖い
2012041525.jpg
いつ転ぶかと思うようなお尻である
2012041526.jpg
何とか無事に到着何というお尻だ・・・良かった無事で
2012041527.jpg
ホッとしたのはつかの間、人が降りていくには結構大変な斜面の一番下で、肉女子の集団暴行事件発生
2012041528.jpg
被害犬みんなにいつもとても可愛がられている、まいちゃんである
2012041529.jpg
母の愛は強しめまいママは、愛娘のために斜面を降りて救出したのであります
2012041530.jpg
ご機嫌なモネモネは、もう一人前だからどこにでも行けるのです
2012041531.jpg
下からやる気満々で一気に駆け上がろうとするバディー
2012041532.jpg
でも、この斜面は長かったのであります
2012041533.jpg
砂山をアンナちゃんが堀はじめた興味深々のラスティー
2012041534.jpg
一心不乱に掘り続けるアンナちゃん
2012041535.jpg
前足がすっぽり入る程掘ったアンナちゃんだが、まだまだ穴堀は続く
2012041536.jpg
そんな横では、男の特訓が行われていたバディー大丈夫か
2012041537.jpg
やりすぎだと思いますけど・・・
2012041538.jpg
逃げ足は、速いバディーでありました
2012041539.jpg
逃げた先には、元気印なローズちゃん
2012041540.jpg
ご機嫌に遊ぶローズちゃん&バディー
2012041541.jpg
そこへ、ゾーイくん乱入ついでに、ハッシュもこっそり忍び寄る
2012041542.jpg
ジリちゃんとヴィっちゃんの遊びに乱入したハッシュは、ジリちゃんの怒りのおケツパンチをくらう
2012041543.jpg
その横では、仲良く噛んで~噛まれて~と遊んでいるゾーイくんとバディーである
2012041544.jpg
2012041545.jpg
2012041546.jpg
最強肉食女子は、山の斜面を駆け下りる穴堀を満喫したアンナちゃんも合流
2012041547.jpg
ぽけ~っとしてたラスティーは、蔦ザウルスともうちょっとで正面衝突
2012041548.jpg
一喝されたが、珍しく追っかけて行ったラスティー
2012041549.jpg
恐ろしい顔を見てしまい、ちょっとビビッたラスティー
2012041550.jpg
ちょっと頑張ってみた
2012041551.jpg
蔦ザウルスの反撃開始した瞬間に逃げ出したラスティーである
2012041552.jpg
妹のアンナちゃんが掘っていた穴を仕上げるティナちゃん
2012041553.jpg
まだ諦めず、一緒に遊びたいハッシュ
2012041554.jpg
もうちょっと大人になるか・・・空気を読みなさい
2012041555.jpg
ついに穴が完成体まですっぽり入る大きさで、ご満悦のティナちゃんである
2012041556.jpg
アンナちゃんも入りたいのだが、気持ち良いのでティナちゃんは変わってくれないのでありました
2012041557.jpg

帰りにお昼ごはんをみんなで食べてスタバに寄って帰りました
出かけると調子に乗って「これ食べようや~」とか「スタバ寄る」とか言い出す
スタバが好きな私だがっに言われるととても気分を害する
何なら意地をはって「寄らないっ」と発狂する位ムカついているのを気づいていない
「これ美味しい」と大喜びのに「でしょ~」と喜ぶ私だが
運転席でも美味しそうに食べているを見て何故だか苛立つ心の狭い私でありましたふんっ
  1. 2012/12/07(金) 19:24:35|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

