Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/04/22 ゆっくりさせろやっ@HOME

4/22怒涛の日々を過ごし、アッという間にまた日曜日がやってきた
週に1度しかない日曜日は、誰にも朝起こされずゆっくり寝たいのである
ご飯も作りたくないし・・・ずっと1日中ゴロゴロしていたい・・・が出かけなくても出来ない
何故なら~人の顔見た瞬間に「メシっ!」とホザクがいるから
そんなゆっくりできない苛立ちを更に悪化させるヤツらが、押しかけてきたのである

ハ:「日曜日どこか行きます
私:「行かへんっ
ハ:「何でですか~行きましょうよ~
私:「絶対にイヤッ
ハ:「え~、じゃ何するんですか
私:「ゆっくり休むねん決まってるやろっ
ハ:「え~じゃハッシュちゃんどうするんですかハッシュ気狂うじゃないですか
私:「知らんやん家でゆっくり過ごせるようにするのも必要もあんでバカみたいにワガママだからやんっ
ハ:「じゃ~家行きますね出かけないから楽でしょ
何故こうなる「やすむ」の意味を知らんのか・・・・こうなると私の言葉は一切耳に届かない

ラッちゃん・・・そんなに嬉しそうにしていていいんですかね・・・
2012042201.jpg
もうすぐ分かりますよ・・・
2012042202.jpg
全く勝手知ったる他人の家とはこのことを言う
トイレ・水・オモチャetc・・・なんでも知ってるのである
2012042203.jpg
分かるわ~その気持ち
2012042204.jpg
好き勝手にオモチャも出し、毎回骨をかじるのである
2012042205.jpg
さすがのバディーも少々呆れ顔
2012042206.jpg
いたってマイペースなヤツである
2012042207.jpg
しばらくハッシュの行動を観察していたラスティーだが、一切関わらないことを決めたようだ
2012042208.jpg
2012042209.jpg
珍しくバディーも無視な体勢
2012042210.jpg
ハッシュが横にいるのに、この体勢凄くない
2012042211.jpg
そんなことをハッシュが許すわけもなく、暇を持て余し動き出す
2012042212.jpg
睡眠を妨害されたバディーは、何故かラスティーの元へ怒られんで
2012042213.jpg
2012042214.jpg
2012042215.jpg
ハッシュの存在を忘れたかのような、へなちょこ兄弟にあきれ顔のハッシュ
2012042216.jpg
我慢できるわけがなく、乱入するハッシュ
2012042217.jpg
ラスティー家の男衆よ今こそ立ち上がれっやっちまいなっ
2012042218.jpg
何だかラスティーとても楽しそう密かにも加担してるし
2012042219.jpg
必死なハッシュ
2012042220.jpg
追い詰める、ヤカラなへなちょこ兄弟
2012042221.jpg
おおぉ~っと見事にバディーの一本が決まった
2012042222.jpg
そこへ、ラスティー乱入し日々の恨みを晴らそうとするやりすぎっ
2012042223.jpg
ハッシュのふざけた犬歯カチカチ威嚇攻撃も炸裂がそんなの関係ないバディー
2012042224.jpg
私の「コラ~っ」の一声で飛んで逃げたラスティーは、それでも永遠に続く戦いにため息
2012042225.jpg
2012042226.jpg
2012042227.jpg
やっとこさ、落ち着いたのはのオヤツを力を合わせて恐喝した時である
2012042228.jpg
オヤツ強奪を成功させ、ハッシュを完全無視して寝たラスティー舌が出たままだった
2012042229.jpg
カピカピに乾きすぎて固まっていた
2012042230.jpg

獣医さんにも「この子は、舌の収まりがちょっと悪いんですね」言われた
舌におさまりって・・・初めて聞いたわ
歳とって、口と閉じているのに横から舌がベロンと出たまんまだったらどうしよう・・・と今から悩む私であります
そしてドタバタと夕方まで時間が過ぎ、好きな時間にご機嫌で帰っていったヤツらでありました
  1. 2012/12/08(土) 11:08:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

