Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/04/29 鬼の居ぬ間にBBQ@ティナ家

4/29は、ゴールデンウィークの始まり
日曜日しか休みがない我が家と多忙な紫苑家とは、なかなかスケジュールが合わない
やっと一緒にBBQの日程が合ったのである
しかも・・・どこかの誰かさんは、毎年恒例の合宿中なので~鬼の居ぬ間のなんちゃらほいっである
らいらいは、さっそく一番甘そうなをかつあげ中
2012042901.jpg
暑さに弱い紫苑くんは、扇風機前を独占中
2012042902.jpg
に髪飾りのクリップを両耳に付けられるラスティーだが、全く気づいてない様子
2012042903.jpg
今回は、紫苑ママ特製メニューがた~くさんあった
塩麹鶏だったり~肉巻きおにぎりだったり~激ウマである
塩ダレ大好き&鶏肉大好きな私にとって、最高
肉巻きおにぎりのおにぎりをいい加減トリオ(ティナまま、ハッシュまま、私)に任せたのが大間違いだった
各自バラバラな大きさ途中で塩おにぎりが食べたいと言い出すわ・・・
キッチョウメンの紫苑ママには、耐え難い結果となってしまったのでありました
2012042904.jpg
肉巻きおにぎりが焼きあがるまで、自分達も分け前があると信じて待つへなちょこ兄弟
2012042905.jpg
そんな中ティナ家の前の坂をスクーターの試乗をする
皆さん~覚えてますかどこかの誰かさんが次回ギグレースのためスクーターの練習をすると
本当にオモチャのスクーターを購入したのであります
さてさて・・・このスクーター本日1回目の使用でありますが、あと何回使用されることか
2012042906.jpg
タライで涼み・・・でもやっぱり暑いおデブなバディー
2012042907.jpg
アンナちゃんは、サンルームの下が一番涼しいことを知っているので秘密基地で涼しい顔
2012042908.jpg
ご機嫌紫苑くんは、大好きかぁちゃんにおねだり中
2012042909.jpg
聞き分けよろしく、可愛いではないか~
2012042910.jpg
またまた、かつあげされるティナちゃんの視線が刺さる中負けずに食べる
2012042911.jpg
ワンコメニュー&おやつも食べ、お腹いっぱいになったら活動率ゼロのおデブの象徴なバディー
2012042912.jpg
何も食べないのに、何故コイツは並ぶのか・・・もうっどこか行きなさいっ
2012042913.jpg
お腹がいっぱいになったら、後は涼むのみ扇風機前は、ぎゅうぎゅう詰め
2012042914.jpg
アンナちゃんだけ秘密基地、ティナちゃんも珍しくみんなと一緒にいた
2012042915.jpg
ハスキーズとは離れてサブ兄ちゃんは、御独りさまをご満悦
2012042916.jpg
ラスティーが寝たことにより、さらにぎゅうぎゅう状態に
2012042917.jpg
大好きなティナちゃんの側でご満悦のラスティーである
2012042918.jpg
まったく距離感が分からないハッシュに戸惑い気味ならいらい
2012042919.jpg
可愛い息子を困らせたハッシュにお返しをする紫苑ママ
2012042920.jpg
2012042921.jpg
どうしてこんなことになったのか、理解不能なハッシュにご満悦な紫苑ママ
2012042922.jpg
色んな話で盛り上がり・・・あんな話こんな話でアッと言う間に夜
2012042923.jpg
大人以外のチビーズは、お休みタイムであります
2012042924.jpg

ここで繰り広げられた会話内容は、門外不出でございます
だから、絶対誰にも教えてあ
今年前半、悪夢のように忙しかった私は、命の洗濯ができた
いつも激ウマ料理を忙しいのに用意してくれる紫苑ママ
いつもお庭を快く開放をしてくれるティナ家
いつもありがとうそして~大好きっ
  1. 2012/12/10(月) 18:49:44|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

