Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/05/06 連休最終にヤツ登場@HOME

5/6は、とうとうやってきてしまった連休最終日もっと休みた~いっ
明日からの地獄の日々を想像するとゾっとする
そんな最終日ぐらい、ゆ~っくり過ごしたいのはあたり前ではないか
それなのに人の気持ちなんぞ、完全に無視をして・・・ヤツらは、上機嫌でやってきたのであります
2012050601.jpg
だから、なんで来たん
2012050602.jpg
ちょうど暇を持て余していたバディーは、熱烈な歓迎
2012050603.jpg
2012050604.jpg
2012050605.jpg
いくら何でもちょっと激しすぎない
2012050606.jpg
ホ~ラ、とうとうお腹見えてるやんちょっとやりすぎっ
2012050607.jpg
ふざけた黒の戦いは、まだまだ続くのでありました
2012050608.jpg
近すぎですから・・・
2012050609.jpg
プっ、またお腹見えてるし
2012050610.jpg
全く何も気にしていない、ふざけた黒はドタンバタンラスティーに緊張が走る
2012050611.jpg
やっとこさ、ふざけた黒の戦いが終了し、兄弟で遊びだした
この頃少しずつ大人になってきたは、自分のいらなくなったぬいぐるみをへなちょこ兄弟にあげていた
初めてが海遊館に行った時に、魚には全く興味がなく唯一興味を示したのがオコジョだったので
買ってあげたオコジョ君
真っ白だったオコジョ君は・・・・へなちょこ兄弟の手にかかるとこの通り
2012050612.jpg
この数日後、オコジョ君は見事に真っ二つに・・・・
2012050613.jpg
ちょっとでもタイムに動きがあると確認しに行く、しっぽぶんぶんバディー
2012050614.jpg
ハッシュもタイムに興味津々なので、ゲージから出してみた
2012050615.jpg
安全地帯をゆうゆうと歩くタイム
2012050616.jpg
ワンっと言われようが、全く怖がる気配がない図太いタイムであります
2012050617.jpg
余裕でお腹を見せて、ゴロゴロ喉を鳴らすタイムともっと近づきたいバディー
2012050618.jpg
タイムの私独占時間が長いとどんどんラスティーの機嫌が悪くなるが
そんなの全くお構いなしでご満悦のタイムであります
2012050619.jpg

近頃この滋賀県民は、自分の勝手な都合に合わせた時間で行動する
朝用事があると、午後から来るし~夕方から用事があると朝から来るし~
いったい我が家を何だと思っているのか・・・
  1. 2012/12/12(水) 16:43:19|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

