Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/05/19 今年もエアロビ兄さん登場@HOME

5/19は、去年の肘の炎症を踏まえ・・・暑くなる前に予防策をとることにした
とりあえず肘を直接フローリングにつけない様に、カンまま伝授のトイレカバーを再び投入
じゃじゃ~ん今年も黄エアロビ&赤エアロビ登場である
2012051901.jpg
とりあえず無頓着なバディーは、全然気にしな~い
2012051902.jpg
今回は、何とか硬直してバックせずに済んだラスティー
2012051903.jpg
テンションだだ下がりのラスティーである
2012051904.jpg
活動率ゼロである
2012051905.jpg
さぁ~今年は、どこまで肘の炎症を防げるのか乞うご期待
2012051906.jpg
後ろからみたら・・・むちむちムッチリ~ズ
2012051907.jpg
もうちょっとしたら、マットも引いて更に予防策アップ
へなちょこ兄弟には、迷惑かもしれないけど頑張りますよ~
  1. 2012/12/13(木) 18:40:23|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

