Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/05/20 へなちょこエアロビ戦隊だ@HOME

5/20は、が釣りに出かけたので一切出かけませんっと宣言
すると~悪のブラックタヌキが襲撃してきた
赤エアロビはアタックを炸裂全く無関心なタイム
2012052001.jpg
も完全無視の中、ブラックタヌキ&赤エアロビの戦いは続く
2012052002.jpg
2012052003.jpg
黄エアロビは、全く関わる気ナッシング~で巻き込まれるのを回避中
2012052004.jpg
赤エアロビがブラックタヌキを追い込んだっ
2012052005.jpg
ブッラクタヌキも負けてはいない、悪の力を最大限に出すのであった
2012052006.jpg
必殺:犬歯カチカチビームも炸裂
2012052007.jpg
ひと通り遊び終わり、休憩するハッシュタイムも呆れ顔である
2012052008.jpg
赤エアロビも疲れて、早々ダウンであります
2012052009.jpg
しか~し、体力の回復がアホみたいに早いハッシュは・・・迷惑顔のバディーである
2012052010.jpg
ラブラブカップルに見えるが・・・
2012052011.jpg
少しずつ様子が変に・・・
2012052012.jpg
2012052013.jpg
こうなると、ただの逆ギレである
2012052014.jpg
2012052015.jpg
そして・・・ラスティーに被害が
バディーに逆ギレして、いつも向かう先はラスティーのところ
2012052016.jpg
ただただ耐えるラスティーでありました
2012052018.jpg
ふと見るとあんな所に上っている悪の根源ブッラクタヌキ
それを、笑いながらのんびりとアイスクリームを食べているタヌキ親分
もちろん、私の怒声が響き渡り・・・ドン引きするへなちょこ兄弟でありました
2012052017a.jpg
夕方釣りから帰ってきたは、悪のタヌキ親分に自分が釣った魚を食べて帰れと圧力をかける
ちなみに、私は魚を捌くことはできないし・・・したくない
食べろと言うわりには・・・魚を持ってこないな~と思っていたら
賢いではないか~実家におすそ分け兼ねて持って行き調理してもらっていた
の実家は、めっちゃ近くである(全員めっちゃそっくり
何の魚か忘れた・・・はぜはげおこぜ何だっけ
でも美味しかったので大満足である
2012052019.jpg

いつもお惣菜で寂しい汚独り様のタヌキ親分もの脅迫に負け
今日は暖かい食事と不足の野菜を食べて
一応人間らしい1日を終わることができましたちゃんちゃん
  1. 2012/12/14(金) 18:30:52|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

