Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/05/27 久しぶりのラン@ファンタジスタ

5/27は、何とかやっとこさ重い腰を上げて、久しぶりにファンタジスタに行ってきました
久しぶりのランで大はしゃぎするへなちょこ兄弟&ハッシュ
2012052701.jpg
到着と同時にとりあえず・・・走るでしょ
2012052702.jpg
ラスティーも元気いっぱい走ってますよ
2012052703.jpg
しか~し、まだ5月でもハスキーズにはすでに暑いのである
2012052704.jpg
上機嫌だが、どんどん舌が長~くなってきている
2012052705.jpg
2012052706.jpg
ふざけた黒たちは、まだまだ飽きもせず爆走中
2012052707.jpg
そして・・・舌が右からべろ~ん
2012052708.jpg
左からべろ~んとてつもなくダラシナイ状態
2012052709.jpg
べろべろべろ~ん、全くもってふざけた顔になっている凛々しさのカケラもございません
2012052710.jpg
ラッちゃんは、可愛いですよ
2012052711.jpg
暑さにも負けずブッラクべろべろ~ずは、走る
2012052712.jpg
ウッドデッキで涼み中のラスティーを襲撃
アンダーが密集しているラスティーは、とてもつもなく毛が今抜けるのだ
2012052713.jpg
少々抵抗したが、ダメだと分かると得意のふて寝である
2012052714.jpg
少しするとダックス(スタンダード)君登場興味津々でご挨拶
2012052715.jpg
そして~フラット軍団も到着
2012052716.jpg
犬見知りなラスティーは、無言
2012052717.jpg
とってもフレンドリーなフラット軍団とは、少々距離をとるラスティー
2012052718.jpg
お調子者のバディーは、初めて会うとか関係ないので直ぐにフラット君と遊び出す
2012052719.jpg
正面と下からの連携プレーのフラット君たちの攻撃を巨体をうねらせながら交わすバディー
2012052720.jpg
2フラット君たちを相手に、楽しくて仕方がないバディーやりすぎでないかい
2012052721.jpg
このフラット君と気があった様子で、仲良く遊ぶバディー
飼い主さんもとても良い方で、全然大丈夫だから気にしないで~と言ってくれた
2012052722.jpg
ひとしきり遊んだ後、大満足で休憩するバディー
2012052723.jpg
ラスティーは、まったりタイムに突入中
2012052724.jpg
そこへ、フラット君がバディーを誘いに来た
2012052725.jpg
ハッシュも仲間に入りたいのだが・・・
2012052726.jpg
フラット君とバディーは、ふ~た~り~の世界なので、その周りを彷徨う回遊犬ハッシュ
2012052727.jpg
フラット軍団とお別れした後は・・・
優しいメルちゃんのお姉さんに懐いて戻って来ず・・・おやつまでゲットしたへなちょこ兄弟
2012052728.jpg
久しぶりに沢山走って皆に撫でてもらってオヤツまで食べて大満足のラスティー
2012052730.jpg

いつも本当にゆっくりさせてくれるファンタジスタさん、ありがとうございました
しか~し、翌日から恐ろしい程体が重かった
そして、その疲れをずっと引きずった
本当に今年は、体にすぐ影響がでる・・・自力では、なかなか回復しないのを痛感した
だから・・・ずっと拒否してきたサプリメント等を毎日飲むことにした

余談
翌5/28は、の12歳のお誕生日ハッシュママがケーキを買ってくれた
しか~しお誕生日プレゼントは、ないのであります
何故なら~3年前の誕生日プレゼントは、バディーだった
生きているものを飼うというのは、責任と覚悟がいるということで・・・10年間はプレゼントなしの約束
その時は、「それでもいいから」と即答だったが・・・時が経てば文句タラタラである
残念ですが、この調子もんのバディーを毎日満喫して最階位争いを頑張っておくれ
2012052729.jpg
とは言うものの・・・何もないのは可哀相なので好きなCDを作ってあげた
只今空前のジャニーズブーム到来中のは大喜びでありました
  1. 2012/12/15(土) 13:12:26|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

