Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/06/24 やっとゆっくりな週末@HOME

6/24は、や~っとこさゆっくりできた日曜日でありました
汚独り様には、ぶ~ぶ~文句を言った
私8月の試験のため(この歳になってテスト勉強するなんて)日曜日は貴重なのである
それなのに、毎週来て勉強の邪魔すんなっとマジ切れですよ
いくらニブくてもちょっとは理解した様子で、今日は襲撃してこなかったのだ
我が家のツバメさん新婚一家は、せっせと頑張っていましたよ
2012062301.jpg
平日は朝からバタバタして、帰りは暗いからはっきりと巣が見えない
久しぶりにしっかり見ると、おおぉ~巣が高くなってるではなかい
2012062302.jpg
ガレージを出たり入ったりするから、パパさんツバメに警戒されてしまった
2012062303.jpg
ダイニングで勉強をする時には、全く勉強のベの字も知らない邪魔なをとりあえず排除することから始まる
勉強しているのに、テレビをつけたり喋りかけたりするので強制的に3階の寝室に追いやるのである
の方が賢く、「ご飯とオヤツができたら呼んでね~」と自分の部屋に行ってくれるのだ
脳疲労と戦いながら勉強していると、いつも静かに寝ているへなちょこ兄弟&タイム
2012062304.jpg
2012062305.jpg
2012062306.jpg
ちょっと近づきするぎると直ぐに起きるタイム起こされて少々不機嫌である
2012062307.jpg
暗くなるまで勉強を続け、電気をつけてもこの状態のへなちょこ兄弟
2012062308.jpg
2012062309.jpg
タイムだけが私の動きに敏感に反応する近すぎだから
2012062310.jpg
でもちょっと放っておくと・・・また直ぐ寝るタイムでありました
2012062311.jpg
とっても静かに1日を久しぶりに過ごすことができた
かなりの脳疲労である・・・でも、時間はない
学生時代のように覚えられない自分に腹が立つ
もう~試験なんて受けるって言わなければよかった・・・とちょっとだけ後悔する私でありました
  1. 2012/12/18(火) 16:10:46|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

