Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/09/02 仲良しも大変なのだ@HOME

9/2は、もちろんヤツらが当たり前のようにやってきた
もちろん完全引きこもりの私はテコでも動かないからだ
本日は、漫画形式で各自の気持ちをお送りしま~す
もし、この子たちが人間の言葉を喋れたら・・・きっとこんな感じだ
2012090201.jpg
2012090202.jpg
2012090203.jpg
2012090204.jpg
2012090205.jpg
2012090206.jpg
2012090207.jpg
2012090208.jpg
2012090209.jpg
2012090210.jpg
2012090211.jpg
2012090212.jpg
2012090213.jpg
2012090214.jpg
2012090215.jpg
2012090216.jpg
2012090217.jpg
2012090218.jpg
2012090219.jpg
2012090220.jpg
2012090221.jpg
2012090222.jpg

こんな感じで一日過ぎていきました
ぜ~たいっこんな会話をしているに決まっている
しかし、たった一人認めない人がいる・・・もちろんハッシュママだ
ハ:「ちょっと~ハッシュちゃんの悪口ばかり書かないで、いいことも書いてくださいよ~
私:「いいこと何があるん私は事実に基づき書いているだけですけど
ハ:「ええっ~いっぱいあるじゃないですか~
私:「たとえば、何
ハ:「え~っと・・・
私:「はい、アウトっすぐに言えないのは、ないのと同じです」

ハッシュままだけ認めないが、良く言えば・・・「マイペース」
本当は、ただの「空気が全く読めない、超わがまま」なだけである
でも~これはハッシュだけではなく、母子ともにそうなのだ
ハッシュままさんよぉ~、アンタもかなり酷いときがあるからねっ
これまた、ハッシュと一緒で理解できないので何を言っても無駄なのだ
3わんこ&ハッシュママと私の不思議な関係は、絶妙なバランスだ
ここだけの話だけど・・・・
が引くぐらいの言い合いをすることもあるハッシュままと私なのだ
  1. 2012/12/26(水) 18:45:36|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

