Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/09/30 雨日は・・・?!@HOME

9/30は、
だからと言ってヤツらがやってきたのだ
それってどういうことよ「雨の日も快適室内ラン」ってことかい
タイムもハッシュママの顔を覚えたのか・・・オヤツをくれる人と認識したのか・・・にゃ~とご挨拶
2012093001.jpg
ハッシュの登場もこれだけ続くと、「またハッシュか~」とすぐに落ち着く
2012093002.jpg
ラスティーは、誰かわかるとすぐに無関心
2012093003.jpg
狭いところが大好きなハッシュは、その日の気分で隠れ場所を変える
2012093004.jpg
ハッシュには興味がないが、
ハッシュママは美味しいものをくれる人と認識しているのでハッシュママが大好きである
2012093005.jpg
食べることには、ほとんど興味がないハッシュ・・・打ち首状態ですけど
2012093006.jpg
ハッシュが行動的でない日は、ラスティーはご機嫌である
2012093007.jpg
少し経つとエアコンの風があたる場所にどんどん集合してくる一同
2012093009.jpg
この日は、まったり寛ぐハスキーズでありました
2012093010.jpg
2012093011.jpg
2012093012.jpg

まったり~なワンズだから、人間もまったり~する
ぺちゃくちゃ喋って~おやつ食べて~
果たして、わざわざ県を越えてくる意味があったのだろうか
喋るだけだったら電話でもよかったんじゃない
  1. 2012/12/27(木) 15:35:46|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

