Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/02 何やってんのっ!@HOME

12/02は、どこかの汚独りさまは休日出勤となり開放された我が家
そして、約1ヶ月半のと短期同居からも開放され普通に戻りつつある我が家
は、タイムにリードを付けてかなり長い時間一緒にすごした様子でリードも全然お構いなしのタイムである
2012120201.jpg
しかし、上に飛べなかったりリード短くすると少々不機嫌になるタイムである
2012120202.jpg
ゲージから出して、上には飛ばずウロウロするのに慣れさすためには最適なのだが・・・どうなるか
2012120203.jpg
っとこんなことをしていたら・・・またやってくれましたよ~このへなちょこ兄弟
何を思ったか新聞を束で引っ張り出し、バッサバッサと振り回したラスティー
2012120204.jpg
それに・・・便乗したバディー
2012120205.jpg
の後ろに隠れているつもりのバディー
2012120206.jpg
バディーは新聞紙をチミチミとちぎる必死にに助けを求めるバディー
2012120207.jpg
一生懸命に機嫌取りをしようとするバディー
2012120208.jpg
わざと物的証拠を片付けないので、身動きとれなく固まるラスティー
2012120209.jpg
大人しく観察していたタイムである
2012120210.jpg
リードが付いていることを忘れて上に飛ぼうとしてコケるタイムでありました
2012120211.jpg
最初は大人しく反省していたのに・・・・
2012120212.jpg
マジ寝していたったく全然反省していないではないかっ
2012120213.jpg

とやっぱり今日もドタバタと過ぎてゆく一日でありました
  1. 2013/01/10(木) 17:20:56|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

