Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/26 新しいベッド争奪戦@HOME

12/26は、年内に終わらせなくてはいけない掃除だの~の勉強だのをとうとう始動させた
毎年大掃除が大晦日の夜中までかかる私は、今年は早く終わらせるっと決めていたのだ
やっとこ重たい腰をあげ、動きだしたものの・・・バディー君かなりのふてくされモードであります
2012122601.jpg
その理由は・・・とりあえず気に入るかわからなかったので1つだけベッドを高くしてみたのである
綺麗な巨大なカゴをもらったので、試してみたかった
すんなり気に入り、必死でたまっていたブログの更新する私の近くで寝始めたラスティー
2012122602.jpg
この状態が続き・・・バディーは、どんどんふてくされたのでありました
2012122603.jpg
ラスティーが動くことをジッと待つバディーは、昼寝どころではなく・・・
無言で視線を突き刺してくるのであります
2012122604.jpg
周りでゴソゴソしても、ドタバタしても全く起きる気もないラスティー
2012122605.jpg
バディーもとうとう諦めて、定位置に戻りふて寝でありました
2012122606.jpg

この日以来、ベッド争奪戦が勃発
もう1つ作って上がるから、もうちょっと待っててねと約束した私です
  1. 2013/02/16(土) 12:00:37|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

