Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/02/26 ちょっとっ!!!!@HOME

2013年2月26日(火曜日)
2/26は、が旅行から帰ってくる日だった
っということは~数日間の不在中に掃除をしていないことを隠滅しなければならないのだ
ダッシュで仕事が終って帰るとこんな状態であった
2013022601.jpg
 
毎回であるしばらく誰かが家にいて自分たちだけでお留守番になると暇になる
だから、イタズラをし始める
何もが帰ってくる、忙しい日にしなくてもいいのにっと怒り心頭の私
いつものように隠れて様子を伺うバディー
2013022602.jpg 
の足元に隠れているつもりのラスティー頭しか隠れていませんけどっ
2013022603.jpg
まぁ、この状態を見る限り主犯はラスティーである
へなちょこ兄弟を一喝して、と慌てて証拠隠滅を図る
こんなことがバレたら、また何を言われるか・・・・
「犬は外で飼うもんだ・・・・しつけがなってない・・・etc」
そして、無事全てが何もなかったかのようになった頃にご機嫌に帰宅した
危なかったわ~
  1. 2013/05/11(土) 10:48:18|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

