Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/01/28  まったくもうっ!@HOME

2013年1月28日(月曜日)
今日は、夜までも出かけていて久しぶりの長時間のお留守番となった
帰ってきてあるものを発見緊張が走るへなちょこ兄弟
2013012801.jpg
 
本日の被害は、このクッションである意地になって穴を開けたと想像できる
2013012802.jpg 
さぁさぁ~犯人探しの開始でありますこの容疑犬たち、とても自白するのが早いのである
2013012803.jpg 
タイムも興味津々で見ているが、もちろんタイムも私の怖さを心得ているので静かにご飯を待っていた
2013012804.jpg 
一瞬にて自白した容疑犬たちに判決が下った
2013012805.jpg
2013012806.jpg 
に甘えて許してもらおうとするラスティーだが、片付けるのはなので簡単には許してくれないのだ
2013012807.jpg
暫くこんな破壊行為はしなかったから、予想外の出来事に少々ムっとした
久しぶりに沢山寝て、夕方起きてからパワー全開で暇つぶしにやったんだろう
明日もしたら、激怒すんでっ
  1. 2013/05/03(金) 19:57:18|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

