Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 3月末  The 滋賀~ず襲撃@HOME

2013/03/30(土)
再び土曜日のレッスンである
もちろんのことキッチンに幽閉されるへなちょこ兄弟
2013033001.jpg
2013033002.jpg
日々考える習慣がない今回の中学生たち
英語どころの騒ぎではないのである・・・・日本語の理解力がとても乏しい
なのでこの土曜日のレッスンは、通常とは違うやり方をしないとどうにも、こうにも進まないのである
そして、集中力の欠片もないときもんだそりゃ~激怒されるっちゅうねん
2013033003.jpg
自分たちは、安全な場所にいてまったく関係ないのを理解しているのでこの余裕な顔である
2013033004.jpg
どうにか、こうにか何とか学校の授業には付いていけるように頑張っているのだが・・・・・
こっちのエネルギーを吸収されるので、もうぐったりである
そして、毎週会うたびに思うことがある・・・・この子達は、いったいどうやって生きてきたのだろうか?と

3月31日(日)
お暇なへなちょこ兄弟に訪問者があった
2013033101.jpg
2013033102.jpg
そうですもちろん、この方々
2013033103.jpg
到着直後は、かならずバディーにめちゃくちゃにされるハッシュである
2013033104.jpg
2013033105.jpg
少し落ち着くと・・・・おとぼけ3ワン衆の出来上がり
2013033106.jpg
2013033107.jpg
2013033108.jpg
そして、ラスティーには少々苦難の時間でもある
2013033109.jpg
2013033110.jpg
2013033111.jpg
2013033112.jpg
2013033113.jpg
2013033114.jpg
2013033115.jpg
2013033116.jpg
2013033117.jpg
2013033118.jpg
2013033119.jpg
2013033120.jpg
2013033121.jpg
2013033122.jpg
2013033123.jpg
2013033124.jpg
2013033125.jpg
2013033126.jpg
何とかハッシュと距離が取れたラスティーは、一安心でキッチンに避難
2013033127.jpg
いつものことで、ラスティーの気持ちなんか一切理解できていない一番年上のハッシュ
2013033128.jpg
ハッシュのお守りが大変な年下のバディー
2013033129.jpg
ラスティーに怒られるので、バディーにまとわりつくハッシュ
理解したからではなく、逆切れでムツとして離れているだけなのだ
2013033130.jpg
の足元で隠れていても、ウツボ遊びされるバディー
2013033131.jpg
被害犬:バディーはエンドレスなハッシュの遊びに最後まで付き合わなくてはいけないのでありました
2013033132.jpg
何やかんや文句は言いつつも、ひこりもりなへなちょこ兄弟には良い息抜きになったようである
めでたし、めでたしである
  1. 2014/08/24(日) 16:22:31|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

