Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 3月前半 へなちょこ~ズの今

さぁ~かなりお久な更新でございます
久しぶりというよりは、忘れている状態だと思われていたかと思いますが・・・単純に忙しかっただけ
こんなブログを飽きもせず、チェックしてくれている大変貴重な方々から
「まだなん?!」「いつあげるん?」「チェックしてるで」等の数々の言葉を完全無視し続け1年以上
ようやく取り掛かることにした、今日この頃でございます
とは言うものの、あまり気合いも入っていないし~引きこもりなので面白いネタもない
とりあえず、過去から現在に向けて出発だ

3月16日(土)
自宅で中学生のレッスンが始まってから、夕方はお暇状態のへなちょこ兄弟
生徒の気が散るので、キッチンに幽閉中
2013031601.jpg

3月18日(月)
いつもわざわざ狭い場所で、寝ながら繰り広げる猛獣ショー
本日は、ソファーとの間である
少々お見苦しい部分がかるので、フローラルにしてみた
2013031801.jpg
2013031802.jpg
2013031803.jpg

3月20日(水)
なんだか今日はとっても静かで、何やら考えているように見えるラスティーである
2013032001.jpg
そして、正反対のバディーはいつもとぼけている
2013032002.jpg

3月21日(木)
昨日の静けさは嘘のようで、本日はフッラフラで帰宅した私を待っていたのは
見るも無残なラスカル君の姿でありました
しかも、かじってパーツを分解しただけでなく丁寧にラスカル君の赤いシャツを脱がせていた
2013032101.jpg
今思うと昨日のラスティーの静かさは、留守中の計画を練っていたのか
それとも、引きこもり生活を継続している私に対して嫌がらせか
なんにせよ知能犯のラスティーには要注意である
さぁ~思い知るがよい悪いことをした後は、罰がついてくることを
っと思っていたらにラスカル君のシャツを被せられていた
:「シャツ脱げせたんやろ?着たいんんやろ?じゃぁ、ずっと着ときっ」そうくるか・・・
2013032102.jpg
一瞬にしてテンションが下がる
2013032103.jpg
2013032104.jpg
には、反抗的な主犯であります
2013032105.jpg
犯行現場の唯一の目撃猫のタイムは、自分が犯した罪ではないので余裕である
2013032106.jpg

3月23日(土)
中学生英語のレッスン中
今回の生徒は、歴代の生徒の中でもとびきり大変である
その為、レッスン時間がかなり延長するのは当たり前なのだ
2013032301.jpg
そして、静かに待たないとキッチンに幽閉される運命なへなちょこ兄弟
2013032302.jpg
1週間通して、このレッスンが一番きつい
危機感ゼロ状態に私の逆鱗に触れること数回
タイムの方が雰囲気を早く察知しているのである
2013032303.jpg
調子のり過ぎの生徒に激怒
へなちょこ兄弟は、緊急避難中ラスティーの耳が緊張をものがっている
2013032304.jpg
何とか再びレッスン開始で、緊張から解放されたバディー
2013032305.jpg
無事レッスンも終了し、懲りない女子中学生に遊んでもらって大満足で爆睡
2013032306.jpg

そしてとうとうやってしまった
日々の寝不足&疲労で立ち上がることすらできなくなってしまったのだ
年末から寝起きに、ふらふらっと立ちくらみになることがった。
そして、先月には目の前が真っ暗になり何度か尻もちをついた
とうとう起きる前からクルクルと回っている感じがし、目を開けると前も上も下もわからないグルングルンの世界に・・・目が回るので、バリバリの吐き気
何とか這いつくばって仕事に行き、スタッフが出勤してきてから昼までダウンした
しばらくしてから、お医者に行くついでに話をしたらめちゃくちゃ怒られた
:「あなたみたいな人は過労死するまで働くタイプだから、めまいしてくれて体が限界を教えてくえてるんだから体ありがとうやで
あんなしんどい思いをしたのに、「ありがとう」って・・・・・
歳を感じたのであります。気力だけでは、もう体が付いていかないんだな~と実感
言われてみれば、年に最低1回なるぎっくり腰も普通に寝て朝起きるとなっている・・・・
それも限界がきているからだよと言われ続けている・・・・本当に歳には勝てない年齢になってきたようだ
  1. 2014/08/21(木) 17:49:29|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

